「なだ松」安い!! 美味い !! 片町から徒歩7分!! 知る人ぞ知る良居酒屋

片町スクランブル交差点から中央通りは元車方面へ7分程歩いた所にある「なだ松」。お手軽価格で新鮮な魚介を中心とした料理が食べられると人気の居酒屋です。片町から少し離れているが故、意外と知らない人も多い同店をピックアップします!!

え?この値段で本当によろしいんですか?

なだ松_外観

こちらが本日ピックアップする「なだ松」。

店内はちょっと奥に長いスタイルで飲食店ではあまり見ないような不思議な雰囲気。

なだ松_メニュー

メニューはこんな感じで用意されていますが、オススメはホワイトボードに掲示されているのでそこからオーダーすると良いでしょう。

とにかく魚介系がオススメという事前情報を入手し訪問しましたので、魚介系からいくつかオーダーしてみます。

なだ松_お刺身盛合せ

まず安定のお造りの盛合せ。甘エビ、ヤリイカ、寒ブリ、天然真鯛、生本マグロ、タコと6種類を少しずつ楽しめます。特に真鯛は身が引き締まっていて美味しかったですね。

なだ松_白子酢

この日店主一押しだったのがこちらの「白子酢」。今シーズンで一番良いと店主が思わず唸った白子は、ほんのりピンク色をしていますよね。これ美味しい白子のサインなんですよ。さすが店主が熱くプッシュするだけのことはあります。人生で一番美味しい白子酢だったかもしれません。なんせ白子が濃厚・クリーミーで思わず目を閉じて余韻を楽しみました。

なだ松_肉みそ大根

肉みそ大根も文句なし。

なだ松_かます姿焼き

もう1つオススメしたいのが、、と店主が提案してきたのがこの「カマス姿焼」。店内が白い煙で黙々になるぐらいのカマスは脂のりっのりでもう美味いのなんの

いやはやどれも大変美味しく大満足でしたが、お会計でビックリ!!

え?こんなに安いの?!

近所にあったら間違いなく通っちゃうお店です。近所じゃない人もぜひ行って欲しい!!

良い居酒屋 見つけられました!!

ちなみに店主は大の音楽好きのようで、お店のとある場所にギターが置いてありました。音楽談義とかしたらきっとそれはそれは楽しい時間を過ごすことができるはずですよ!!

 

なだ松 の口コミ

 

この投稿をInstagramで見る

 

なだ松 久しぶりに当たりの居酒屋さん! 安い!うまい!ゆるい! 三拍子揃った居酒屋さん。 大将もホスピタリティあります。 カウンターでテレビ見ながら一杯やるにはいいねー。 シメサバ、さより、寒ぶり お刺身。お刺身はどれもうままー。 白子酢。とろとろー。昆布もうままー。 かなりリーズナブル。 おにぎり。仕上げのおにぎりはかなりのビックサイズ、ふわふわ塩味、梅干し入り。 汁物は、大きななめこ、つみれ、柚で風味がいいねー。出汁がいい感じ。 仕上げが最高。 #金沢居酒屋 #ねこごはん認定

ねこごはん in kanazawa(@neco_gohan)がシェアした投稿 –

なだ松 の店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名なだ松
ジャンル居酒屋
TEL・予約076-263-1384

HP
住所石川県金沢市長町2-5-1
営業時間17:30〜翌1:00
定休日月曜日
カード不可


※掲載情報は記事公開時点での内容です。時間の経過により実際と異なる場合がありますので、詳細は直接店舗にお問い合わせください。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。