片町きらら大丈夫か?! DESIGUAL(デジグアル)3月末で撤退

片町きらら が心配だ … 。

片町きらら 1Fにある スペイン発のファッションブランド「 DESIGUAL(デジグアル)」が3月31日で閉店し、金沢から撤退することが分かりました。

Desigual, it’s not the same”(他とは違う、デシグアル)をスローガンに1984年に創業されたデジグアル。

カラフルで個性的なデザインが人気を集め、世界の至る所に店舗を展開している人気ブランド。

そんな人気ブランドが金沢から消えてしまうのは残念な限り。

そういえば数年前には、同じくスペイン発のファッションブランド「 ZARA 」も金沢から撤退していましたね。

ぜひまたいつか、金沢市内での復活を期待したいと思います。

なお、DESIGUALは、三井アウトレットパーク小矢部にも出店しており、小矢部店は継続して運営されるそうです。

最寄りDESIGUALがちょっと遠くなってしまいましたが、DESIGUAL好きの方はぜひ小矢部でお買い求めください !!

しかし、片町きらら 大丈夫ですかね ?!

魅力的なテナントが継続して入居してこそ、集客に繋がると思うのですが、、、、。

DESIGUAL跡のテナントに注目です !!

最新情報をチェックしよう!
>石川最大級のWEBメディアを活用してみませんか?

石川最大級のWEBメディアを活用してみませんか?

総読者数100万人を突破した金沢時間は、今後も金沢・石川県に関する情報を発信していきます。そんな金沢時間を新たな貴社のマーケティングチャネルの一つに加えてみませんか? 魅力的な広告メニューをご用意しております。

CTR IMG