「&sand(アンドサンド)」居心地のよい空間で味わう豊富なサンドイッチメニュー

ふわふわのパンに、色んな具材を挟んだサンドイッチ。

普段から手軽に食べている方も多いかもしれませんが、このお店に行くとサンドイッチの美味しさに改めて気づかされるかもしれません。

本日は、かわいくてオシャレな空間で美味しいサンドイッチとコーヒーが楽しめる「&sand(アンドサンド)」をピックアップします!

リラックスできる居心地のよい空間

こちらが、今日ご紹介する「&Sand(アンサンド)」

場所は金沢市新保本。どんたく西南部店の近くです。

水色のかわいい看板が目印!

中に入ると、ナチュラルな家具やインテリアが並んでいて、すごくオシャレ。

この建物は、住宅などのリノベーションを行う「 F.I.E」の事務所とシェアしているんだそうです。

広いお店ではないんですけど、すごく雰囲気がよくて、リラックスできるちょうどいい空間なんです。

「&Sand(アンドサンド)」という店名は、お店を営む穴田祐介さん、綾子さんご夫妻の名字からとった「アンド」サンドイッチの「サンド」を組み合わせたもの。

サンドイッチとともに、色んな味や時間を楽しんでほしいという気持ちが込められています。

ふわふわ!フレンチトーストなどお得なモーニング

この日はモーニングメニューの「フレンチトーストセット」(650円+100円でHotカフェラテ)をオーダー。

セットのラテもラテアートが美しくて、ちょっと贅沢な気分になります。

コーヒー豆は、オランダ・アムステルダムのカフェ「white label coffee」のものなどを使用。

まろやかで深みのある味!

フレンチトーストは焼き立てで見るからにやわらかそう!

ふわっふわでふかふかで、もう朝から幸せな気分になりますねー。

季節の野菜や果物を使ったこだわりサンドイッチ

11:00~のランチタイムには、豊富な種類のサンドイッチメニューが提供されています。

だし巻きたまごサンドやローストビーフサンドも気になったんですが、

今月からスタートしたばかりの「季節のフルーツサンド(いちご)」(480円)をセレクト!

この見た目がもう、かわいくてキュンキュンしちゃいます。

サンドイッチは全て、その日の朝焼いた食パンのみを使用するというこだわりぶり。

だから、耳までしーっとりやわらか!

細かく刻んだピスタチオもトッピングされていて、その塩気と甘さ控えめのクリームがいちごの甘酸っぱさを引き立てて、絶妙のバランスなんです。

うんまー♡

サンドイッチはすべて、テイクアウトも可能です。

また、「&sand(アンドサンド)」ではラテアートセミナーも開催中!エスプレッソにミルクを浮かせる原理、理論を学び、基本のハートからステップアップしていきます。

未経験の方はもちろん、経験者のスキルアップ目的にもおすすめだそうですよ。

次回開催予定は、12/19(木)と12/22(日)の15:00〜17:00です。

詳細と申込みは、「&sand(アンドサンド)」のInstagramからどうぞ!

美味しいサンドイッチとドリンクを楽しみながら、ゆっくりまったり過ごしたくなる、「&Sand(アンドサンド)」。

サンドイッチの味はもちろん、穴田さんご夫妻のほんわかした雰囲気と笑顔がステキで、一気にファンになっちゃいました!

一度行くと、きっとお気に入りのお店になること間違いなしですよ。

「&sand(アンドサンド)」の口コミ

「&sand(アンドサンド)」の店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名&sand(アンドサンド)
ジャンルカフェ、サンドイッチ
TEL・予約076-249-4620
Instagramhttps://www.instagram.com/and.sand___a
HPhttp://andsand.dii.jp/
住所石川県金沢市新保本3-104
営業時間7:30〜16:00
定休日木曜、第三水曜
カード

 

※掲載情報は記事公開時点での内容です。時間の経過により実際と異なる場合がありますので、詳細は直接店舗にお問い合わせください。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。