「 コリヤンハウス 大同門 」朝5時まで営業中の焼肉店

片町にある「コリヤンハウス 大同門(だいどうもん)」。

周辺に焼肉店が多く点在するエリアで長年存在感を示しているお店です。

そんな「コリヤンハウス 大同門」はなんと朝5時まで営業しているので、本当に色々な形で利用することができます。街中の焼肉というと、少しお高いイメージもありますが、比較的手頃な料金でそれなりにボリューミーな感じでお肉を提供してくれます。

本日はそんな「コリヤンハウス 大同門」をピックアップします。

生ビール付きのセットメニューがお得

大同門_外観

存在感のある大同門の入り口を抜けて店内に入ります。店内は1F、2Fに客席があり、1Fにはカウンター席とテーブル席、2Fには掘りごたつタイプと座敷タイプの個室があります。

大同門_メニュー2

お肉のメニュー。片町エリアということを考慮すれば、比較的お手頃な価格といえます。

大同門_メニュー3

お肉以外のメニューも充実しています。

大同門_メニュー1

数あるメニューの中から見つけたのがこちら右側のお得なセットメニュー。全てに生ビールがついて、3種類のお肉を楽しめ、料金的にも1,300円ということでお得感を感じるはずです。

大同門_焼肉3

牛カルビセットは、国産カルビ・豚バラ・豚シロに生ビールがついて1,600円

大同門_焼肉2

ホルモン好きの夢のかたちホルモン盛り合わせは、豚シロ、牛シロ、牛てっちゃんに生ビールがついて1,300円です。

大同門_薬味

薬味チェックを終えていざ実食!!

大同門_焼肉4

大同門_焼肉1

タレは少し甘めでスッキリした印象。お好みで辛味をプラスしたり、醤油をプラスしてもいいかもしれません。

一品メニュー の攻撃力

大同門_チャンジャ

今回一品メニューとして「チャンジャ」を注文したのですが、ごま油が効いていて、パンチ力のあるチャンジャで、ビールが進む進む。なんとも攻撃力の高い一品料理でした。

ナムル盛り合わせやチャプチェ、サキイカ コチュジャン和えなど、一品料理だけで満足してしまう人も少なくないかもしれません。

コリヤンハウス 大同門の口コミ

コリヤンハウス 大同門の店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名コリヤンハウス 大同門
ジャンル焼肉
TEL・予約076-231-2223
WEBhttps://pit21cafe.tumblr.com/
住所石川県金沢市片町1-9-13
営業時間18:00〜翌5:00
定休日水曜日
カード

※掲載情報は記事公開時点での内容です。時間の経過により実際と異なる場合がありますので、詳細は直接店舗にお問い合わせください。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。