『 釜炊きおにぎり みつや 』殿様気分で金箔おにぎり!

金沢市本多町にある『 釜炊きおにぎり みつや 』。老舗料亭「 金城樓 」で長年にわたり総支配人を務めていた店主が作り出す最強レベルの美味しさのおにぎりをいただける場所です。

【過去記事】最上のご馳走、それは「おにぎり」であることを気づかせてくれる店 @ 釜炊きおにぎり みつや

そんな『 釜炊きおにぎり みつや 』ですごいオニギリを発見したので早速シェアしたいと思います。

これを食べれば殿様気分!

お久しぶりの『 釜炊きおにぎり みつや 』は相変わらずの人気。ありました!ありました!

これが本日のお目当の金箔おにぎり。メニュー豊富な『 釜炊きおにぎり みつや 』のおにぎりに+300円することで殿様気分が味わえるそうです。早速オーダー!! 

しばらくして完成した金箔おにぎりがこちら!!オニギリの海苔の中から金箔の姿が!別の角度から。海苔とゴールドのコントラストも素敵です。

食べるのが勿体無いくらいですが、食べないなどという選択肢はありません!

いざ実食!!!

金箔の華やかさを楽しみながら、いつもの『 釜炊きおにぎり みつや 』クオリティのオニギリ。

楽しませていただきました。

特に観光客の方にはオススメかもしれません。

『 釜炊きおにぎり みつや 』の口コミ

『 釜炊きおにぎり みつや 』の店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名釜炊きおにぎり みつや
ジャンルおにぎり, 定食・食堂, その他
TEL・予約076-205-7827
WEBhttps://www.facebook.com/釜炊きおにぎり みつや/
住所石川県金沢市本多町3-10-15 押野谷ビル 1F
営業時間11:00 〜 21:00
定休日不定休
カード不可

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。