「 DADA 」ログハウスで楽しむトレーニングとカフェ。今話題のミクストランが能美市にオープン!!

能美市にある「DADA」。大きなログハウスの中にトレーニングジムと本格カフェが併設されたお店で、ミクストランと呼ばれる複合型飲食店の一つとして注目されています。セミパーソナルトレーニングというトレーナー1人に対して最大5人までの形式を採用することで、安価でプロのトレーナーの指導が受けられるのが特徴。「運動しないといけない」「運動した方が良いことは分かっている」でも、ジム通いは敷居が高い。そんな人たちにとって、「DADA」はジム通いを始める良いきっかけを与えてくれるはずです。

本日はそんな「DADA」のトレーニングと、運動との関係性が良い「コーヒー」にこだわった「DADA」のカフェをご紹介します!!

トレーナーの的確な指導なら45分でも効果は出る

ジムに通ってもどの器具を使って練習すれば良いのか分からない、正しいフォームでトレーニングできているか分からないと感じている方も少なくないはずです。

「DADA」の場合トレーナーが直接的確に指導してくれ、随時フォームの修正なども指示してくれるため、45分という時間でも内容の濃いトレーニングを実施することが可能です。

それぞれのトレーニングでどういった箇所を鍛えていくのかといった点から丁寧に説明され、さらに正しいフォームをしっかりと教えてくれるので、初心者の方にうってつけと言えるでしょう。

実際「DADA」の会員の9割近くは、トレーニング初心者をはじめとした女性だそうで、自分の現状に合わせたトレーニングを受けることができます。

「運動をする」「ジムに通う」というハードルをできるだけ低くして、フィットネス人口をふやしていきたいとの思いから、セミパーソナルトレーニングという形式を採用したこともあり、初めの一歩を踏み出す場として人気を集めそうです。

コーヒーは健康への入り口

「DADA」にあるカフェではイタリアのコーヒー豆をイタリアのロケット社製のエスプレッソマシーンで淹れた、エスプレッソコーヒをいただくことができます。

コーヒーを飲みながらトレーニングジムの様子を見て、自分もトレーニングしてみようかなと思う人もきっといるでしょうね。

コーヒーと運動の関係性はすごく良く、コーヒーには脂肪燃焼効果があると言われており、トレーニング後に美味しいコーヒーを楽しむことも可能です。

またこのカフェでは、良質な油を取れるバターコーヒーなども提供しており、「糖」摂取の多さが問題視されている現代の食生活の中でで、体の中から健康を目指すきっかけを提供しています。

唯一無二 ログハウスで暖炉があるフィットネス

「健康」というキーワードを軸に体の中と体の外から「変化」を生み出すサポートをしている「DADA」。そんな「DADA」は、ログハウスで、さらに暖炉があるフィットネスという顔を持ちます。

ログハウスでフィットネスなんてこれまで聞いたことありませんよね。

そんな唯一無二のフィットネス空間は一度訪れてみる価値ありです!!

 

DADAの店舗情報

店名DADA
ジャンルフィットネスジム、カフェ
TEL・予約0761-58-1540
HPhttps://dada00.com/
Facebookhttps://www.facebook.com/dadagym.coffee
Instagramhttps://www.instagram.com/gym_coffee_dada/

住所石川県能美市徳山町子5番地2
営業時間カフェ:10:00~18:00
ジム:10:00~21:00
定休日
カード現金のみ

※掲載情報は記事公開時点での内容です。時間の経過により実際と異なる場合がありますので、詳細は直接店舗にお問い合わせください。

最新情報をチェックしよう!