〆にスープカレーが新しい。酒+シーシャ+スープカレーを朝5時まで @ Bar Manosu

酒、シーシャ、ダーツそしてスープカレーを朝5時まで楽しめるBarが「 Bar Manosu 」。8番らーめんがある片町KDビルの7Fにあります。一から手作りで作る「 Bar Manosu 」のスープカレーが新たな〆ご飯として人気を集めていきそうな予感。一足早く皆さんとシェアしたいと思います。

グルテンフリーが嬉しいスープカレー

こちらが「 Bar Manosu 」のスープカレー(1,200円:ライスは+200円)

カレーのスパイス8種類と調味料を使用して、一から手作りの本格スープカレーです。小麦粉は使用しておらず、グルテンフリーですし、写真の通り野菜がゴロゴロ入っており、偏りがちな食生活にもってこいです。

カレーで使用する野菜は季節によって変えて行くそうです。

こちらのスープカレー、女性の方から非常に好評を得ているそうです。

ヘルシー+グルテンフリー+美味しい

この3つが揃っているんだからその人気ぶりも納得です。

なおライスは雑穀米と白米を選択できます(ライスなしも可)。

「 Bar Manosu 」では、スープカレー以外にも日替わりのパスタ(写真は和風パスタ:アスパラガスとキノコの盛りパスタ)なども提供しており、飲んでいてちょっと小腹が空いた時などは、遠慮なく食べたい物をお伝えすることをオススメいたします。

シーシャも楽しめるBar Manosu

「 Bar Manosu 」は今人気のシーシャを手軽に楽しむことができます。
オデュマンというブランドの卓上シーシャを使用しているため、味がクリアで雑味が少なく、長時間吸っても味が変わらないように工夫されているそうです。
常時10種類+季節ごとのフレーバーを用意ており、初心者の方からシーシャ通の人まで幅広く楽しめるラインナップとなっています。
なお一番人気は「レモンライム」、続いては「ツーアップル」だそうです。
スタッフの方はシーシャに詳しいので、初めての方やシーシャ初心者の方は気軽に相談されることをオススメいたします。
シーシャは1台1500円。

Bar Manosu の口コミ

 

Bar Manosu の店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名Bar Manosu
ジャンルバー
TEL・予約076-255-1890
WEBhttps://bar-manosu.business.site/

公式インスタアカウント
住所石川県金沢市片町2-21-12KDビル7階
営業時間20:00〜翌5:00
定休日日曜日
カード

※掲載情報は記事公開時点での内容です。時間の経過により実際と異なる場合がありますので、詳細は直接店舗にお問い合わせください。

最新情報をチェックしよう!