「HARE/PAN(ハレパン)」和食職人監修の純生食パン。ふわっとした甘みが魅力!

まだまだ続きそうな高級食パンブーム!

どのお店の食パンもあってこだわりがあるので、どれを買おうか迷ってしまいますよね。

そんな選択肢がまた一つ増えちゃいました。

本日は食パン専門店「HARE/PAN(ハレパン)」をピックアップ!

和食の職人が監修する純生食パン

こちらが本日ご紹介する「純生食パン工房 HARE/PAN(ハレパン)」。

場所は、金沢市寺地で、インテリアショップ「ACTUS」の敷地内です。

メニューはこの「純生食パン」(800円)一種類だけです。

一番の特徴は、和食の職人が監修しているということ。

「日本の食卓に合うように」と、日本料理に精通した料理人、中川透氏が手がけた食パンなのだそうです。

とにかくやわらかくてしっとり!ほんのり甘みも。

確実に購入したかったので、予約して無事ゲット!

「HARE/PAN(ハレパン)」はネット予約ができるので便利です。

持ってみると、めちゃめちゃやわらかい!

形を保っているのが難しいくらいのやわらかさで、ふんわりキメ細やか。

ひと口食べるとほんのり甘くてしっとり。もっちり感もあります。

オリジナルブレンドの小麦粉と、厳選したマーガリン、バターを使用。

さらにはちみつで自然な甘みをプラスしています。

卵は使用していないので、アレルギーの方も安心して食べられるとのこと。

日本の食卓に合うように、というのがなんとなくわかるような、優しい甘さでホッとするような味わいです。

やわらかくてパクパクいけちゃうので、1人で1本食べきっちゃいそうになりました…あぶない、あぶない(汗)。

上品な紺色の袋で、手土産にも喜ばれそう。

店名は「晴れ時々パン」から名付けられているそうで、晴れのイメージの太陽のロゴがデザインされています。

和食の職人が監修しているだけあって、毎日食べても飽きなさそうな優しい味わいの「HARE/PAN」のこだわり食パン。

食パン好きさんは、ぜひ食べ比べてみてはいかがでしょうか?

 

「HARE/PAN(ハレパン)」の口コミ

「HARE/PAN(ハレパン)」の店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名HAREPAN
ジャンル食パン専門店
TEL076-280-2380
HPhttps://www.hare-pan.com/
住所石川県金沢市寺地1-32-34アクタス1F
営業時間10:30~ ※売り切れ次第終了
定休日不定休
カード不可

※掲載情報は記事公開時点での内容です。時間の経過により実際と異なる場合がありますので、詳細は直接店舗にお問い合わせください。

最新情報をチェックしよう!