サンキュー三休庵 !! 11月30日13時をもって閉店

金沢カレーとはまた違う、金沢独自の和風カレーの代表格「三休庵」。そんな「三休庵」唯一の店舗が建物の老朽化等を理由に11月いっぱいで閉店する。

そんなニュースがSNS上で一気に拡散し、いてもたってもいられなくなり、同店を訪れた人は少なくないはず。

三休庵_外観

私もその1人。

最後にもう一度あの味をいただきにやってきました。

三休庵_カツカレー1

あぁー思い出のカツカレー

三休庵_カツカレー3

独特のコクと旨味がある三休庵のカレーはやっぱり美味しいなぁとシミジミ。

さらにカツがまたサクサクで美味しいんですよね。

閉店は残念ですが、最後に三休庵の味を噛み締めてきました。

同店は、11月30日13時に完全閉店とのこと。

まだ間に合います。

皆さんラスト三休庵お忘れなく!!

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。