「 カプリ島 」昭和の香り漂うレトロ空間で絶品洋食を!!

めいてつエムザの地下の横にコロナロードという地下飲食店街があるのですが、そのコロナロードにあるのが本日ピックアップする「カプリ島」。絶品洋食メニューが人気の昔ながらの洋食店です。

美味い!! 以外の言葉が思いつかない !!

こちらが本日ピックアップする「カプリ島」。

店内はカウンター席とテーブル席がありますが、カウンター8席、テーブル席2席というコンパクトなお店となっています。

昭和感溢れるレトロな感じが逆に新鮮で、そんな空間とBGMのJAZZがよく合っています。

メニューはこんな感じ。定食メニューやお昼限定の日替定食もありますが、本日は前から食べてみたかった洋食メニューをご指名オーダーします !!

それがこちら !!

この美しすぎるフォルム。

インスタで目にする度に食べたいなって思っていたのです。

ケチャップライスとホワイトソースのコントラストが素晴らしいの一言です。

もちろん味もバッチリ。

あっさり目のケチャップライスにバターの香りが心地よく、濃厚なホワイトソースが味を引き締めあっという間に完食です。真ん中にあった海老もプリップリでした !!

そして「カプリ島」と言えばこちらも外せません。

それが

シーフードドリア。

超熱々の状態で提供され、火傷する一歩手前の猛烈強烈な熱さのドリアを、フーフーしてハフハフ食べるのがたまりません。シーフードもたっぷり入っていて、満足度の高い一品です。

地元の方だけでなく、観光で金沢に来られた方にもオススメしたいお店の一つです。

海鮮丼の次は金沢の洋食でもいかがでしょうか?

カプリ島 の口コミ

 

カプリ島 の店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名洋食 カプリ島
ジャンル洋食
TEL・予約076-260-2529
WEB
住所石川県金沢市武蔵町15-1 ANAホリデイ・イン金沢スカイ 地下1階コロナロード
営業時間8:00~18:00
定休日火曜日
カード不可

※掲載情報は記事公開時点での内容です。時間の経過により実際と異なる場合がありますので、詳細は直接店舗にお問い合わせください

最新情報をチェックしよう!