「ステーキハウス にしむら」お手軽価格で鉄板焼ステーキランチ

鉄板焼ステーキと聞くと美味しいんだけどなかなか値が張るので、手軽に利用するのはちょっと難しい…という人少なくないと思います。

そんな鉄板焼ステーキ好きの方にオススメのランチを発見!!

それもあの老舗ステーキ店 !! やっぱり目の前で焼き上げられたステーキは格別っす !!

ということで本日は片町から少し歩いた犀川沿いにある「ステーキハウス にしむら」をピックアップ!!

ランチは鉄板焼ステーキが1,280円〜でお得感あり!!

ステーキハウスにしむら_外観

こちらが本日ピックアップする「ステーキハウス にしむら」。

約40年近く愛され続ける老舗の鉄板焼ステーキ屋さんです。

そんな「ステーキハウス にしむら」のランチはリブロースランチ(1,280円)、ヒレステーキランチ(2,000円)、シーフードランチ(1,600円)の3種類。

目の前の鉄板で焼き上げてくれる鉄板焼がこの価格で楽しめるとは魅力的ですよね。

ステーキハウスにしむら_ステーキ3

早速リブロースランチをオーダー。

リブロースランチは、リブロース100gに加えて、ご飯、味噌汁、香の物、サラダ、コーヒーがついてきます。

ステーキハウスにしむら_ランチ_ステーキ以外

ちなみにこの日はそれに加えて、小さい一品料理も出てきました。

ステーキハウスにしむら_ステーキ2

目の前でステーキが焼き上げられていくライブ感を楽しんでいたらあっという間にステーキは完成。

ステーキハウスにしむら_ステーキ4

一口サイズにカットされたステーキをタレにつけていただきます。このタレもいい感じでして、ご飯とよく合います。

ステーキハウスにしむら_ステーキ1

午後からも仕事でしたが、やはりカリカリのガーリックを食べないという選択肢はありえません。

ステーキハウスにしむら_コーヒー

ガッツリ食べた後は至福のコーヒータイム。

鉄板焼ステーキがこの価格で食べられる贅沢。

こりゃ午後の仕事のクオリティー上がること間違いなしですよ!!

ステーキハウス にしむらの口コミ

ステーキハウス にしむらの店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名ステーキハウス にしむら
ジャンルステーキ、鉄板焼
TEL・予約076-264-1500
HPhttps://www.eikou.info/
住所石川県金沢市中川除町59
営業時間【昼】11:30~14:00
【夜】17:00~22:00
定休日水曜日
カード

※掲載情報は記事公開時点での内容です。時間の経過により実際と異なる場合がありますので、詳細は直接店舗にお問い合わせください。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。