2017年最も読まれた記事はこれだ !!

いよいよベスト5 !!

第5位 「絶好調酒場 鳥びあーの」

三口新町に今年オープンした「絶好調酒場 鳥びあーの」をピックアップした記事。オープンして間もないタイミングで訪問し記事化したのですが、その後、同店周辺で警察官が被害を受けた事件が発生してしまい、その事件関係の検索でこちらの記事が表示されてしまったことも、アクセス数増加の一因です。事件に興味があった人が、こちらの記事にたどり着き、「へーいいじゃん、行ってみようかな」ってなってくれていれば幸いです。

第4位 「牛たん食堂10&10」

金沢中央卸売市場近くに先日オープンした「 牛たん食堂 10&10 」。記事執筆時はその名をご存知ない方も少なくなかったのですが、その後様々な媒体に取り上げたこともあり、あっという間に人気店の仲間入りです。ガッツリランチはもちろんオススメですが、ガッツリディナーも大変きになる限りです。

いよいよベスト3の発表です!!

第3位 「いきなりステーキ」

いきなりステーキよ…どんだけ人気あんだ!! 思わずそう突っ込んでしまいたくなりますが、こちらは県内初となるイオンモール新小松にオープンして「いきなりステーキ」に早速行ってみて作成した記事です。g単位でお肉をカットして焼いてもらうという、これまでになかった体験に心踊った方も少なくないはずです。しかし行列はすごかった…(今はどうなんでしょう?!)

第2位 「薪肉 Arigyu」

松任駅から車で約10分のオシャレなログハウス調の素敵なお店「薪肉 Arigyu」。東金沢駅前にある「 焼肉 有牛 」を運営している会社が新たにオープンさせたお店で、焼肉屋さんが母体となっていることから、肉の品質は折り紙つきで、それにプラスして「薪」!! ということもあり注目度は絶大 !! オープン後どんどんアクセス数を伸ばしました。

さ、

そして、

映えある、

第1位の発表です!! 

2017年、金沢時間が投稿した記事で最もアクセス数を集めた記事は ?!

第1位 「小松弥助」復活

伝説の鮨屋「小松弥助」が復活。今年の金沢グルメ界1位・2位を争うぐらいのビッグニュースだったのではないでしょうか?! 本記事はその復活を速報でお伝えした記事です。その後、縁あって実際に訪問する機会も得ました。伝説の鮨をぜひ皆さんも一度ご賞味ください。

今年だけで約360記事をアップしてきました。その中でも圧倒的に、全アクセス数の1.53%のアクセス数を集めたのが第1位の「小松弥助 復活」でした。来年も今年同様記事をどしどしアップしていく予定です。果たして、来年はどんな記事がアクセス1位となるのか ?! 乞うご期待です !! 

1 2 3

4

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。