2017年最も読まれた記事はこれだ !!

第15位 「みなとや食堂」

小松には魅力的なお店が少なくありません。この「みなとや食堂」もその一つ。なんと24時間営業の食堂なのです !! 雰囲気抜群 !! メニュー豊富 !! これぞ食堂という感じ !! さらに謎のマッサージチェアなど、この独特の世界観もぜひ楽しんでもらいたい、そう思うお店です。

 

第14位 「イオンモール新小松」本日グランドオープン !!

北陸最大級の「イオンモール新小松」のグランドオープンをお知らせした記事です。金沢時間では、記事更新をFacebookなどのSNSでお知らせしたりしているのですが、このイオンモール新小松オープンの記事については、様々なコメントが寄せられたことを記憶しています。色々な意見はあったと思いますが。もうしばらくで開店1周年です。

 

第13位 H29年度 石川県公立高校入試 確定倍率

石川県に住んでいれば、誰もが一度は経験することになる高校受験。そんな高校受験直前のタイミングでアップした「公立高校入試の確定倍率 速報」。今年も中学生が頑張っているんでしょうね。また近くなってきたタイミングでアップしようと思っています!! 

 

第12位 「グリル オーツカ」

皆さんご存知の超有名店。金沢名物の「ハントンライス」はグリル オーツカ以外でもいただくことができますが、やはりTV等の影響もあり、「ハントンライス」といえば「グリル オーツカ」といったような、代名詞的に存在になっています。

 

第11位 「能登 回転寿司 さと海」

金沢市寺中町にある激安回転寿司「能登 回転寿司 さと海」をピックアップした記事へのアクセス数が年間Top10となりました!! 特にランチは100円寿司以上のお得さ!! お寿司をお腹いっぱい食べたい時にはうってつけです。観光客の方はまず行くことがない、地元の人が集う場所だったりもします。

 

1

2

3 4

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。