割烹ランチで大満足! @割烹かむら

昼割烹。なんとも良い響きです。

木倉町にある割烹「かむら」のランチがとってもお得なランチだと密かな噂になっているのをご存知でしょうか?!いったいどんなランチなのか気になって仕方ありませんので、早速訪れてみました。

このボリュームで×●□▲円?!!

割烹「かむら」は美食ストリートと言われている木倉町ストリートをちょっと奥に進んだところにあります。IMG_6305IMG_6306こちらがお店の外観でございます。早速店内に入ってみます。

ランチは価格別に梅1000円、竹1500円、松2500円とあり、さらに丼モノなどもあります。今回はランチを食べにきたわけですから、もちろんランチを注文します。問題はどの値段のランチかです….。うーーん….。うーーーーーーーーーーーーん….。1000円にします!笑

ランチで1000円というと、プチ贅沢な価格帯といったところでしょうか。さて、どんなランチが運ばれてくるのか、首を長くして待つことにします。

[dfads params=’groups=733&limit=1‘]

しばらくすると、運ばれてきました。

IMG_6312プチ贅沢どころか、かなり贅沢な感じです。左手にはちょこちょこっと盛り合わせ、右手の温かい小鉢は蓮蒸し、豆腐のあんかけもついています。これだけではありません。IMG_6310こちらは茄子びだし。そして、ご飯もしくは雑炊となります。今回は雑炊を選択してみました。

次ページへ続きます

1

2

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。