『 BARIN (バリン) 』小松で人気のビストロ&ワインバーのランチ行ってみた

本日は小松で人気のビストロ「 BARIN (バリン) 」をピックアップしてみます。こちらのお店はビストロ&ワインバーということで、夜はワインバーとして営業されているそうです。本当ならワインバーも体験したかったのですが、金沢に戻らないといけないので、ランチタイムに訪問させていただきました。小松で人気の「BARIN」どんな感じだったか、早速ご紹介します。

[toc]

大人気の「BARIN」。車が溢れてる…

まず到着してビックリ。お店前と横にある駐車場は満車。さすが人気店です。この駐車場から少し離れた所にも駐車スペースがあるとのことで、車をしばらく走らせ、なんとか駐車スペースを確保です。スタイリッシュな外観。扉は押すではありません。スチールの引き戸になっています。店内は掘りごたつ席やカウンター席、テーブル席があります。ランチタイムメニュー。<BARINランチ> <パスタランチ>に加えて、<ビストロランチコース(1,880)>や<贅沢ランチコース(3,240)>といったコースメニューも用意されています。今回は< BARINランチ >の注目株、限定10食の「俺のオムライス」をオーダーすることにします。

しばらくすると、サラダとスープが運ばれてきます。スープは「西洋ゴボウとキノコのスープ」。ちなみにプラス100円でポタージュスープに変更することも可能です。サラダ。クルトンたっぷり!! そしてこちらが「俺のオムライス」。卵はフワフワ。ライスの味つけもいい感じ。デミグラスソースがたっぷりかかっていて、このソースが美味いです。

思っていたよりボリューミーでしたが、最後までペロリと完食。美味しかったです。

食事の後はデザート。この日のデザートは、「カシスのパンナコッタ」。カシスの甘酸っぱい味が食後にピッタリです。コーヒーor紅茶とともにいただきます。

店内もおしゃれな雰囲気でしたし、デートや昼女子会とかに使えるお店だと思います。

BARINの口コミ

店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名 BARIN
ジャンルビストロ、ワインバー
TEL・予約0761-58-1728

WEBhttp://barin.jp/

住所石川県小松市浮城町76-2
営業時間【火~金】
(昼)
11:30〜15:00(L.O.14:30)
(夜)
18:00~24:00(L.O.23:30)
【土・日】
(昼)
11:30~15:00(L.O.14:30)
(夜)
17:30~24:00(L.O.23:30)
定休日月曜日
カード

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。