「MAPS」旅好き夫婦が始めたキッチンカーの「本格石窯ピッツァ」

緑のキッチンカーが目印のお店「MAPS」。20ヵ国以上を旅した旅好き夫婦が始めた「本格石窯ピッツァ」を楽しめるお店です。

定番のピザはもちろん、様々な土地を訪れた経験を活かした独自のピザを味わうことができます。

オシャレなPIZZA BOX でテイクアウトすることもできるので、ホームパーティーなどのお土産にも良いかもです。

こちらは「おすすめPizza」。

北海道小麦とイタリア産小麦を使用したモチモチ食感が特徴の生地に、飛騨高山産のモッツァレラチーズに自家製のベーコンときのこのハーブソテーなど手間暇かけたトッピング。玉ねぎのシャキシャキな食感も楽しめます。

「スペイン」とネーミングされたこちらのピザは、スペインの名物「パエリア風」のちょっとユニークなピザ。

パエリアらしく海老やイカなどの魚介をたくさん使用しており、ソースにも甘エビの出汁が使用されるなど非常にこだわったピザとなっています。

ピザだけでなく、石窯で焼いたジューシーな「石窯ソーセージ」もオススメ。

ボリューム満点のソーセージです。

キッチンカーの出店情報は「MAPS」のインスタグラムアカウントでチェック!!

もしお近くにキッチンカーが来るようなら、ぜひ本格ピッツァをテイクアウトしてみてくださいね!!

MAPS メニュー


 

MAPS 店舗情報


MAPS 公式HP/ https://pizza-maps.com/

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。