【オオギヤと宇奈とと 金沢直江店】石川初進出の人気店で鰻・焼き鳥を楽しもう!!

本格炭火焼鳥の焼鳥と鰻料理を提供するダブルネーム店舗「オオギヤと宇奈とと」が11月11日県内初の店舗を金沢直江にOPENさせました。

同店のメニューは、ランチタイムが鰻料理、ディナータイムが鰻料理と焼鳥を中心とした居酒屋メニュー。

鰻料理の常識を打ち破ったと言われる宇奈ととを代表する「うな丼」。

特に人気なのが、ふっくら肉厚の鰻が2枚のった「うな丼ダブル」。

その他、定番の「うな重」や希少な肝を使用した「肝吸い」は必食です。

またディナータイムでは、ジューシーな焼鳥は外せません。炭火ならではの外は香ばしく、中はしっとりとした焼鳥。

1本1本丁寧に焼き上げられる焼鳥に、こだわれのタレをつければ、色・香・味の3拍子が揃った味わいを楽しむことができます。

お酒が好きな方には、もも肉に皮を巻き、よりジューシーな味わいを増した「ももかわ」、秘伝の甘辛いたれとピリ辛スパイスの組み合わせが絶妙な「バリテバ」といったメニューもオススメです。

オオギヤと宇奈とと 金沢直江店 店舗情報


ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

住所/ 石川県金沢市直江西1-20
電話番号/ 076-239-2977
営業時間/ 昼 11:00〜15:00 夜 17:00〜23:00

※掲載情報は記事公開時点での内容です。時間の経過により実際と異なる場合がありますので、詳細は直接店舗にお問い合わせください。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。