【飲むチーズケーキの店】この夏一押しの新感覚スイーツドリンク!!

チーズケーキといえば「食べるもの」という既成概念を打ち破る新感覚のチーズケーキに注目が集まっています。

それが「飲むチーズケーキ」。この夏一押しの新感覚スイーツドリンクです。

そんな「飲むチーズケーキ」を楽しめるのが、「飲むチーズケーキの店」。

同店は野々市市にある「炭火焼鳥とりいち」店舗を間借りして現在営業中です。

そんな「飲むチーズケーキの店」で楽しめる「飲むチーズケーキ」は3種類。

1.プレーン

2.ミックスベリー

3.ティラミス

オススメはなんと言っても「プレーン」。

店主がチーズとミルクの配合割合を何度も試し、酸味とのバランス、チーズの風味、クリーミーさを最大限楽しめる門外不出のレシピで仕上げられた飲むチーズケーキ」の美味しさをストレートで楽しめる一品。

本当にチーズケーキを飲んでいる、これまで味わったことのない感覚を楽しむことができます。

最近は「ティラミス」の人気も鰻登りとのこと。

「飲むチーズケーキ」という新しさはもちろんのこと、このなんともコミカルで特徴的なオリジナルキャラクターも癖になる魅力を放っています。(※モデルは店長さんではないそうです)

「飲むチーズケーキ」。

この夏ぜひ味わっていただきたいドリンクですよ。

飲むチーズケーキの店 店舗情報

住所/石川県野々市市三納2丁目177
営業時間/14時-17時
定休日/月・火・水(詳細はインスタ公式アカウントでご確認ください)
SNS/@nomu_cheese

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。