一芳 台湾水果茶

中部エリア初出店!台湾フルーツティーを飲むならここ!『一芳』

こんにちは😃

KORIEです。

今回紹介するお店は10月16日から香林坊アトリオ地下1階にOpenしました『一芳 台湾水果茶』です!

こちらが一芳です!

 

台湾で人気の『一芳水果茶』では、選ばれた台湾産の茶葉と季節のフルーツを使ったフルーツティーが美容と健康にいいと評判。台湾人オススメのフルーツティーをさっそく注文!今回、私は砂糖半分、氷少なめにしました。台湾人によると砂糖半分、氷少なめが1番オススメのこと!!価格はアイス¥600、ホット¥650です。

このフルーツティー「よくストローで混ぜて下さい」と言われました!フルーツティーの中にはリンゴ、オレンジ、パッションフルーツがごろっと入っています。そのため、一口飲むと口の中に爽やかなフルーツの香りが広がるんです!そして、パッションフルーツがいいアクセントを効かしてくれます!リンゴの酸味とオレンジの酸味そしてストローから上ってくるパッションフルーツがなんとも言えないグットバランス!

他にも美味しいティーが勢ぞろいなんです!

こちらがメニュー

 

タピオカ入りにしてもよし!ティーだけでなく、ラテまであるので、ラテを頼んでもよし!ICEもHOTもあるので寒い冬はHOTで温まりましょう。

砂糖の量も氷の量も好きなようにカスタムできるし、飲み物の種類がたくさんでどれにしようか悩みますよね!!

全部の味、組み合わせを飲んでみたくなる!

店舗情報

https://www.atrio.co.jp/basement_floor/yifang.html

 

※掲載情報は記事公開時点での内容です。時間の経過により実際と異なる場合がありますので、詳細は直接店舗にお問い合わせください。
最新情報をチェックしよう!