「スイーツカフェ ラヴィ 」フルーツたっぷりのタルトで上質カフェタイム

本日は、ケーキが美味しいカフェ「スイーツカフェ ラヴィ」をピックアップ!

あの結婚式場、フラワーガーデンの系列で、パティシエが腕によりをかけた多彩なケーキが味わえます。

お得なセットやドリンクバーもあるので、おしゃべりしながらゆっくり過ごしたい時にぴったりのお店ですよ!

美味しいケーキとドリンクで、ゆっくり上質な時間を

こちらが本日ご紹介する「スイーツカフェ ラヴィ」。場所は金沢市駅西本町、金石街道沿いです。

こちらは結婚式場・フラワーガーデンの系列で、結婚式の二次会で使われることも多いんだとか。

店内に入ると、目に入るのが大きなショーケース!

魅力的なケーキがたくさん並んでいて、どれにしようか目移りしてしまいます!

季節のフルーツをたっぷり使われたタルトなども種類豊富に並びます。見た目にも鮮やかで美味しそうです。

手土産やギフトにぴったりの焼き菓子もたくさんありました。

さっそく注文したのはケーキセット(780円)。好きなケーキとドリンクがセレクトできるお得なセットです。

お皿にメッセージがデコレーションしてあって、キュン♡かわいいー!

ケーキはフルーツたっぷりの「タルトフリュイ」を選びました。グレープフルーツにラズベリー、マンゴー、キウイ、メロンなどなど、本当にたーくさんのフルーツが乗ってます!

「ケーキの宝石箱や—!」

と心の中で叫びつつ、一口めをパクリ。

うん!まずフルーツが美味しいです‼

どれも新鮮でみずみずしくてあっさりした味わい。特にマンゴーが爽やかな甘みで美味しかった!

タルト生地の一番下はパリパリのパイ生地で、その上にしっとりしたタルト生地。フルーツとの相性もぴったりです。

結構大き目のタルトなんですけど、フルーツがさっぱりしていて、クリームもちょうどいい甘さなので、あっという間にペロリでした!

飲み物はカフェモカをセレクト。ほっこり美味しかったー。

飲み物は、ドリンクバー(520円)も選べます。

何杯か飲み物を楽しんで、ゆっくりおしゃべりして過ごしたいという方は、ケーキ+ドリンクバーのセットにしてもお得です。

また、ランチメニューも充実!パスタやオムライスなどが楽しめます。

ランチに美味しいケーキがセットになった「グルメランチセット」(1,600円)もありました。

パティシエ自慢のケーキでゆっくりカフェタイム、ランチも楽しめる「スイーツカフェ ラヴィ」。

美味しい時間を過ごしに、ぜひ足を運んでみてくださいね!

スイーツカフェ ラヴィの口コミ

スイーツカフェ ラヴィの店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名スイーツカフェ ラヴィ
ジャンルケーキ・カフェ・洋食
TEL・予約076-263-4411
WEBhttps://www.instagram.com/sweets_cafe_lavie/
住所石川県金沢市駅西本町2丁目1-12
営業時間11:00~19:00
定休日月・火曜日(祝日営業・平日振替休業)
カード

※掲載情報は記事公開時点での内容です。時間の経過により実際と異なる場合がありますので、詳細は直接店舗にお問い合わせください。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。