「 パリキング 」木倉町にご機嫌な餃子酒場がオープン!!

木倉町に餃子酒場「パリキング」がオープンしました。同店は金沢市片町で16年目を迎える「うまいもんだいにんぐ 神無」の系列店で、焼き立て熱々の餃子とお酒をワイワイと楽しめるなんとも使い勝手もご機嫌もいい感じのお店です。本日はそんな「パリキング」をピックアップしようと思います。

バリエーション豊富な餃子!! お気に入り餃子がきっと見つかる!!

パリキング_餃子1

パリキングではベーシックな焼餃子だけでなく、様々なアレンジを加えて全11種類の餃子を楽しむことができます。

パリキング_餃子2

ネギ塩餃子はたっぷりのねぎ塩と餃子を共にいただきます。レモンを搾って爽快感をプラスするとなお○。

パリキング_餃子3

しょうが餃子。そのまま食べてもいいのですが、ラー油をサッとかけると美味しさが増します!!

パリキング_餃子4

この他にもバジルチーズ餃子や

パリキング_餃子6

トマトチーズ餃子など、見た目も鮮やかで思わず写真を撮りたくなるような餃子もあり、きっと自分のお気に入りの餃子を見つけられるはずです。

パリキングでバリキング!?

餃子居酒屋「パリキング」では、餃子と相性抜群のお酒がラインナップされています。

パリキング_パリキング

この「バリキング」というお酒は、スッキリとした飲み口で何杯でも飲めてしまうような錯覚すら感じるお酒で、餃子との相性は抜群です。

「パリキング」で「バリキング」

「バリキング」を「パリキング」

なんかそんな事考えているだけで楽しい気分になってしまいます。

パリキング_ビール1

もちろん安定の旨さのサッポロビールです。

「パリキング」の場所・メニューは?!

パリキング_外観

パリキングは片町きららすぐ横の木倉町の入り口にあります。

パリキング_内観

店内はカウンター席とテーブル席に加えて立ち飲み席もあります。

カウンター席では店員さんとお客さんとの会話がとっても盛り上がっていました。みんながワイワイ楽しめるこういったお店ってついつい足を運んでしまうんですよね。

餃子メニュー

その他のフードメニュー。

お手頃価格のフードメニューが多いので、色々頼んでみると良さそうです。

これらのフードメニュと共に飲むドリンクも、ビール500円、ウィスキーハイボール450円 、バリキング450円、各種サワー450円〜とお手軽価格。

飲みすぎ・食べ過ぎにはご注意ください!!

「パリキング」の口コミ

 

「パリキング」の店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名パリキング
ジャンル餃子、居酒屋
TEL・予約076-254-1377
WEBhttps://www.instagram.com/gyozasakaba_pariking/
住所石川県金沢市片町2-1-13
営業時間18:00〜翌1:00
定休日月曜日
カード可(予定)

※掲載情報は記事公開時点での内容です。時間の経過により実際と異なる場合がありますので、詳細は直接店舗にお問い合わせください。
 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。