「honey grow(ハニーグロウ)」新出製パン所の食パンに金沢産はちみつ。石川の美味しいものがたくさん!

石川の美味しいものがいろいろ買える、食のセレクトショップがオープンしました。

目玉は、人気の新出製パン所の食パンが購入できること!

他にも能登ミルクの牛乳や金沢産のはちみつなど、独自にセレクトした商品が揃う「honey grow(ハニーグロウ)」を本日はピックアップします。

新出製パン所の食パンが品揃え豊富!

こちらが、本日ご紹介する「honey grow(ハニーグロウ)」

石川県野々市市御経塚に10/3オープンしました。

場所は、JR野々市駅から歩いてすぐのところです。

まず目に入るのが、ずらーりと並んだ新出製パン所の食パンたち。

ほぼ全種類が購入できるそうですよ。

もちもちした力強い弾力が特徴で、耳までやわらかで美味しいという、一番人気の「加賀匠」(一斤:580円)も。

ただし、こちらのお店ではスライスはできないそうです。

能登ミルクに金沢産はちみつまで、こだわりセレクト

他にも、能登半島の大自然でつくられる美味しい牛乳「能登ミルク」の、牛乳やのむヨーグルト、バターや能登ミルク石鹸なども購入できます。

「honey grow」という店名通り、はちみつの品揃えも豊富。金沢産のさまざまなはちみつが並んでいましたよ。

試食コーナーもあるので、お好みのはちみつを見つけてみてはいかがでしょうか?

他にも、ジャムやドレッシングなどこだわりの品揃え。

食パン塗ったり合わせて食べると美味しいものが多いので、ここでいろいろ購入すると朝ごはんが楽しみになりそうです。

金沢どら焼きという、どら焼きも色んな種類が販売されていました。

石川県の美味しいものをちょこちょこ集めた独自のセレクトで、遠出しなくてもいろいろなものがここで手に入るのがうれしいですね。

人気の種類の食パンは売り切れてしまうことも多い、人気の新出製パン所の食パン。

新出製パン所の本店へはちょっと遠いなーという、金沢南部や野々市エリアの方も、ここなら立ち寄りやすいのではないでしょうか?

新出製パン所ファンの方も要チェックの食のセレクトショップです!

 

honey grow(ハニーグロウの口コミ

honey grow(ハニーグロウの店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名honey grow(ハニーグロウ)
ジャンルパン、スイーツ
TEL・予約076-209-2830
HP
住所石川県野々市市御経塚1-63
営業時間9:00〜17:00
定休日月曜日
カード

※掲載情報は記事公開時点での内容です。時間の経過により実際と異なる場合がありますので、詳細は直接店舗にお問い合わせください。

最新情報をチェックしよう!