「 太一坊 」野町にある古民家リノベ割烹の高満足度ランチ

金沢市野町の住宅街にある「太一坊」。築90年以上の町家をリノベーションした店内で、丁寧な仕事が施されたお料理と美味しいお酒を楽しむ事ができるお店です。そんな「太一坊」のランチが何やら評判との声を入手し、本日早速やって参りました。という事で本日は「太一坊」のランチをピックアップいたします!!

オススメは本日の定食 !!

こちらが本日ピックアップする「太一坊」。駐車場は店舗から少し離れた所にあります。

古民家をリノベーションしたという事で、店舗内はとっても綺麗。テーブルが数卓ほどのこじんまりとした店内です。

お昼のメニュー。

本日の定食だけでなく、能登豚味噌漬けとかき揚げの御膳、昼会席、前日までの予約必須な旬会席を提供しているそうです。

で、早速注文したの「本日の定食」。

この豪華さで1,080円というのは、なかなかお得感ありませんか?

この日はカレイの煮付けがメイン。

そこにお刺身2種と、

揚げた甘エビがとっても香ばしいサラダがついてきます。

どれもしっかりと丁寧に料理されているなという印象で、このクオリティーで1,080円はやっぱり安い!! そう思わないわけにはいきませんでした。

一方こちらは「能登豚味噌漬けとかき揚げの御膳」

中央にあるのは大きなかき揚げ。これがまた美味しい !!

能登豚味噌漬けはさっぱりとした味付けでとっても食べやすい。

小鉢は厚揚げのおひたし。

安定のお刺身

こちらも大満足のお料理でした。

次は夜行ってみよう!!

そう思えるお店でした。

皆さんもぜひ「太一坊」のランチをご堪能ください !!

 

太一坊 の口コミ

太一坊 の店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名太一坊
ジャンル割烹・小料理
TEL・予約076-241-1388
WEB
住所石川県金沢市野町3-19-6
営業時間【昼】11:30~14:00
13:30ラストイン
14:00閉店

【夜】
17:30~22:00(Lo21:30)
定休日日曜日、第3月曜日
カード不可

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。