竪町の「EARTH」が閉店していた

竪町のOVALの2Fにあった「HAIR&MAKE EARTH 金沢竪町」店が9月30日をもって閉店したそうです。

すでに店舗の解体工事が始まっており、ガラス張りの窓にはブルーシートが貼られていました。

店舗前の看板は依然と同じように電気がついており、また入り口に閉店した旨の張り紙もないため、改装工事でもしているのかと思いましたが、

(出典:「HAIR&MAKE EARTH 金沢竪町」HP https://hairmake-earth.com/salon/salon-868/

ホームページ上には閉店した旨の案内が。

やはり閉店は事実のようです。

以前「HAIR&MAKE EARTH 金沢竪町店」を利用したことがあるというAさんは、「街中の美容院の中では大型の店舗でしたが、スタッフ数人のオペレーションで大変そうだなと思っていました」とし、閉店は残念ながらもその兆候はあったと話ていました。

今後は県内残りの3店舗(野々市、石川県庁前、小松)が最寄り店舗となります。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。