「 金鼎(キンテイ)」本格中華をお手頃価格で楽しめる人気店

イオンタウン金沢示野内にある本格広東料理「 金鼎(キンテイ)」。北京のホテルや上海の有名店が腕を振るうお店で、本番の味をベースに日本人向けにアレンジされた数多くの中華料理をお手頃価格で楽しむことができます。本日はそんな「 金鼎」をピックアップします!!

金鼎 のランチはサラリーマンの強い味方

金鼎_外観

こちらが本日ピックアップする「本格広東料理 金鼎 」。

イオンタウン金沢示野内にあります。

金鼎_店内

お昼時の店内はサラリーマンの方を中心に満席となっています。

金鼎_メニュー

お昼のメニュー。

ランチメニューは750円〜となっており、ライス大盛も無料です。このお手頃感がサラリーマンの方にウケているんだろうと思います。

金鼎_鶏肉四川定食1

こちらがある日の「日替ランチ(税込750円)」。メイン+ご飯・スープ・サラダの構成。なおご飯は普通盛りです。

金鼎_鶏肉四川定食2

この日の日替ランチは「鶏肉四川定食」

広東料理のお店で四川料理というのもなかなか面白いですね。

しっかりと味付けされた鶏肉はご飯との相性バッチリ。そして四川という名の通り、少しスパイシーな感じが食欲を刺激します。シャキシャキのお野菜の歯ごたえを楽しみつつ軽快にいただくことができます。

金鼎_鶏肉四川定食3

スープもトロッとした中華スープでほっこりした気分になれます。

お手頃価格で美味しい中華を食べれる「金鼎 」。人気店なのには理由がありますね。

金鼎の口コミ

金鼎の店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名金鼎
ジャンル中華料理
TEL・予約076-268-3833
WEB0https://kintei.gorp.jp/
住所石川県金沢市示野中町79街区1 イオンタウン金沢示野S.C.
営業時間【月~日】
(昼)11:00~15:00
(L.O.14:30)

【火~日】
(夜)17:00~22:00
(L.O.21:30、ドリンクL.O.21:45)

定休日無休
カード可(ランチは不可)

※掲載情報は記事公開時点での内容です。時間の経過により実際と異なる場合がありますので、詳細は直接店舗にお問い合わせください。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。