セブン‐イレブン 北陸出店10周年記念商品発売開始 !! お見逃しなく!!

セブン‐イレブン。

その名は憧れでした。

10年前、セブン‐イレブンが金沢にオープンした時、誰よりも喜んだ人の一人だと勝手に自負しています。

しかしあれからもう10年も経つんですね〜。

もう街の至る所にセブン‐イレブンが出来て、正直目新しさはなくなりました。

そう、私たちの生活の一部に完全に溶け込んだ感じです。

そんなセブン‐イレブンが、北陸出店10周年を記念した、「北陸出店10周年記念商品」を3月27日より、北陸3県のセブン‐イレブンで発売を開始します。ご当地メニューはもちろん、北陸の食材を使用した弁当やおにぎり、スイーツなど全6品を発売するそうです。

本日はそんなセブン‐イレブンの「北陸出店10周年記念商品」をピックアップ !!

あなたが一番食べたい北陸出店10周年記念商品はどれ?!

今回発売される「北陸出店10周年記念商品」を順番にご紹介していきます。なお、これらの商品発売に合わせて、3月27日(水)から4月2日(火)の7日間、対象商品をnanacoで購入するとボーナスポイントがもらえるそうです。

『北陸みやび御膳』(予約限定)

「北陸みやび御膳 」は北陸3県の食材を使用したメニューや、馴染みのある ご当地メニューを詰め合わせた弁当。加賀れんこんのはさみ揚げ、治部煮、大野醤油で味付けしたぶりの照り焼き、五郎島金時のスイートポテト等を贅沢に詰め合わせ、ご飯は、石川県産小松菜を使用した菜飯と、北陸地方で馴染みのあるます寿司、かに飯を盛り付けた豪華版。価格が1,000円(税込1,080円)という手頃感も嬉しい。予約限定なので、ご予約をお忘れなく !!

手巻おにぎり かにみそ

こんな贅沢なおにぎりが許されるのか、、、。濃厚なかにみそを具にしたご飯との相性が良いおにぎり。

生姜香る!あんかけいなりうどん

石川県のうどんと言えば「あんかけ」!! 生姜や油揚げを盛り付けた、甘めのつゆが特長,の「あんかけいなりうどん」

羽二重餅&クリーム生どら

福井県で馴染みのある”羽二重餅”を3つ挟んだどら焼。羽二重餅、生クリーム、粒餡を組み合わせた満足感のある仕立て。

五郎島金時クリームの白いコッペパン

人気のコッペパンに、石川県の伝統野菜”五郎島金時”のクリームをサンドしたもの。たっぷりのクリームのとコッペパンの相性が絶妙

もう一品は、富山県限定販売の「かふぇおれもこ」となります。

みんなで持ち寄って、それぞれの味を楽しんでみるのもいいかもしれませんね !!

最新情報をチェックしよう!
>石川最大級のWEBメディアを活用してみませんか?

石川最大級のWEBメディアを活用してみませんか?

総読者数100万人を突破した金沢時間は、今後も金沢・石川県に関する情報を発信していきます。そんな金沢時間を新たな貴社のマーケティングチャネルの一つに加えてみませんか? 魅力的な広告メニューをご用意しております。

CTR IMG