金沢時間

スタンド アンド オアシス で野菜たっぷりハンバーガー

金沢フォーラス6Fでひときわオシャレなお店

金沢フォーラスの6Fには色々なジャンルの飲食店がありますが、その中でひときわオシャレなお店と言えばここ。映画「バーレスク」を彷彿とさせるこの「OASIS」が印象的な「スタンド アンド オアシス」です。金沢駅に隣接しているフォーラス内にあることから、パーティー会場として使われることもあるようです。今回はこの「スタンド アンド オアシス 」のランチをいただいてみようと思います。

人気 No.1 は「アボカドバーガー」

11時〜15時までのランチセットは、サラダ・ポテト・ドリンクがついてきます。今回はどうしてもセットのドリンクではなく、スムージーが飲みたかったので、ランチセットとは別にスムージも注文しました。ハンバーガーが出来上がるまではこちらのスムージを。「ベリー ヨーグルトスムージー(626円)」。ベリーの甘酸っぱさがたまりません。おや ?! 店内にキリンの姿が !!(笑木を多用したインテリアもなかなかイイ感じです。
しばらくすると、「アボカドバーガー ランチセット(1,058円) 」が登場。
かぶりついたら、あご外れてしまうレベルの高さです。アボカドもたっぷり。1/2個は入ってる感じ。

いただきます。

ビーフ100%のパテはスパイシー。アボカドとの相性もいい感じ。

レタスもいっぱい入っているので、ヘルシー志向の女性にもぴったり。オニオンはトロトロで甘いのもいいですね。最初はちょっと多いかな ?! って思ったけど、ペロリと一皿いただいてしまいました。

ごちそうさまです。

【広告】


生活のすべてはセブンネットで!!

あ、テイクアウトもできるんだ !!

店内の入り口からちょっと横に足を進めると、テイクアウトコーナーも発見。どうやらテイクアウトもできるみたいです。コーヒー, 紅茶だけでなくフローズンなどもテイクアウトできるみたいですよ。

スタンド アンド オアシス の口コミ

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top