「銀座に志かわ」ふんわりもっちり!水の力で美味しさを引き出した高級食パン。

高級食パンブーム、続いていますねー!

金沢にも次々と美味しい食パン専門店がオープンしています。

今回はその中でも水にこだわった食パンを提供する「銀座に志かわ」をご紹介!

水の力で素材の美味しさを引き出したこだわり食パン

こちらが本日ご紹介する食パン専門店「銀座に志かわ」。

場所は金沢市の駅西本町で、マックスバリュのお隣です。

白地に黒で食パンと書かれたのれんが粋な感じですねー!

ラインナップは「水にだわる高級食パン」(1本・800円)の1種類のみです。

美味しさの決め手は「アルカリイオン水」。

仕込みに使うことで、素材のうまみを引き出す効果があるそうです。

他にも、カナダ産の最高級品の小麦粉を使い、厳選したバターと生クリームを使うなど、素材にもこだわりが。

さらに、はちみつでほんのり甘く仕上げています。

「水にこだわる高級食パン」食べてみた!

さっそくこだわりの食パンをいただいてみました。

手に取った感じがすでにふんわりやわらかい!

食感はもっちりしていて、しっとりクリーミーな味わい。

くちどけがよくて、甘みもあって食べやすくて、これは間違いない美味しさですね!

オープン当初は予約分で全て売り切れだったようですが、今は少し落ち着いて、予約なしで行っても購入できることも多いようです。

でも、確実に手に入れたいなら予約するのがおすすめです!

袋も上品で高級感があるので、ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそう。

全国的にも人気のこだわり食パンをぜひ味わってみてはいかがでしょうか?

 

「銀座に志かわ」の口コミ

「銀座に志かわ」の店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名銀座に志かわ
ジャンル食パン専門店
TEL076-255-1616
HPhttps://www.ginza-nishikawa.co.jp/
住所石川県金沢市駅西本町5丁目2-17
営業時間10:30~18:00 ※売り切れ次第終了
定休日不定休
カード不可

※掲載情報は記事公開時点での内容です。時間の経過により実際と異なる場合がありますので、詳細は直接店舗にお問い合わせください。

最新情報をチェックしよう!