「カンパーニュ クチーナ&バール」で朝食を!!

今年リニューアルオープンした金沢百番街あんと西に「Campane cucina&bar(カンパーニュ クチーナ&バール)」がOPENしました。同店では朝・昼・夜のあらゆる時間帯にも対応した食事と飲み物を提供し、様々なシーンで利用できるお店となっています。本日はそんな同店の朝食をピックアップします!!

和が洋か!?

こちらが本日ご紹介する「カンパーニュ クチーナ&バール」。

金沢百番街あんと西の「百番キッチン」にあ利、開放感溢れる店内には、カウンター席からテーブル席まで豊富な座席が用意されています。

こちらが朝食メニュー。

「カンパーニュ=洋」のイメージの私にとって、気になってしょうがないのが、ザ「和」モーニングプレート(950円)。

一体どんな仕上がりになっているのか?

早速オーダーしましょう!!

しばらくして運ばれてザ「和」モーニングプレートがこちら!!

こちらがメインの具沢山味噌汁。

写真ではなかなか伝わらないと思いますが、白味噌ベースの牛乳を使用したスープの中に、めちゃくちゃたくさんの具材が入っています。

食べ進めるとだんだん体が温まって行くのが分かります。

ご飯と味噌汁というシンプルなセットながら、食べ応え抜群で、今日一日頑張るエネルギーを補充できた感じがします。

カンパーニュ クチーナ&バール の口コミ

カンパーニュ クチーナ&バール の店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名カンパーニュ クチーナ&バール
ジャンルバル
TEL・予約076-224-0141
WEBhttp://campagne.jp/cucina/
住所石川県金沢市木ノ新保町1-1
営業時間7:00〜22:00
定休日
カード

※掲載情報は記事公開時点での内容です。時間の経過により実際と異なる場合がありますので、詳細は直接店舗にお問い合わせください。

最新情報をチェックしよう!