「 酒肴 ふじ○ 」魚屋が手がける寿司居酒屋 !! 鮮度抜群の魚を堪能せよ !!

2019年3月1日に新天地に新たにオープンした「 酒肴 ふじ○ 」。魚屋が手がける本気の寿司居酒屋です。店内の雰囲気も良く、気さくな大将との会話を楽しみながら鮮度抜群の魚を堪能することができます。本日はそんな「 酒肴 ふじ○ 」をピックアップします !!

居心地良い空間。リピート確定 !!

こちらが本日ピックアップする「 酒肴 ふじ○ 」。

靴を脱いで店内に入ります。店内はコの字型のカウンター席となっており、大将の手さばきを見ながらお食事をいただくことができます。

こちらがお料理のメニュー。

裏にはお寿司のメニューもあります。

お寿司は一貫単位でオーダーすることも可能です。

この日の突き出し。

この突き出しだけでもビール1杯は軽く飲めちゃいそうです。

バーニャカウダで野菜摂取を忘れません。

雲丹カマンベールは特製のソースが絶品

それでは握りをいただきます。

白ソイ。日本海で獲れる磯魚

バイ貝。コリコリの食感がたまりません。

真蛸。とっても柔らかな真蛸

アジ

サヨリ

ヤリイカ。もちもちとしていてイカの甘みも堪能できます。

〆さば。これは究極的に美味しかった握りの一つ。口の中に入れるとトロけます。

雲丹。美味しい以外の表現が思いつきません。

いくら

最後に登場した大トロ。大トロが口の中でトロけていき、食べ終わった後の大トロ感をその余韻として堪能させてもらいました。

説明不要の魚の旨さ。

シャリは少し小さめになっているので、2軒目・3軒目利用や、一通り飲んだ後の〆の寿司などにもうってつけです。

営業時間も翌2:00までなので、色々なシーンで使えるお店と言えそうです。

酒肴 ふじ○ の口コミ

酒肴 ふじ○ の店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名酒肴 ふじ○
ジャンル寿司、居酒屋
TEL・予約
WEB
住所石川県金沢市片町2-4-7(新天地)
営業時間18:00〜翌2:00
定休日日曜日
カード不可

※掲載情報は記事公開時点での内容です。時間の経過により実際と異なる場合がありますので、詳細は直接店舗にお問い合わせください。

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。