「チャーシュー亭 もりの里店」圧巻のボリューム!! さすが学生街の人気店

もりの里と言えばすぐ近くに金沢大学のキャンパスがある学生街として有名ですよね。そんな学生街ならではのお店の一つが本日ピックアップする「チャーシュー亭 もりの里店」。その名の通りチャーシューがウリのお店ですが、とにかくこの価格でこのボリューム!?と思わせてくれるお店でもあります。

とにかくチャーシューを味わうならチャーシュー丼

チャーシュー亭もりの里店_外観

こちらが本日ピックアップする「チャーシュー亭 もりの里店」。

チャーシュー亭もりの里店_店内1

食券を購入してオーダーするスタイル。

チャーシュー亭もりの里店_店内2

店内は奥に長く、ズラリと漫画が完備。

食事が出来上がるまで、そして食べ終わったあともしばらく漫画を読みながら過ごすことができます。

チャーシュー亭もりの里店_店長オススメトッピング丼1

丼メニューから「店長オススメトッピング丼」

チャーシュー亭もりの里店_店長オススメトッピング丼2

丼の中央には温泉卵、サイドはキムチと紅生姜が固め、その下には焼き上げられたばかりのチャーシューが。

チャーシュー亭もりの里店_店長オススメトッピング丼3

チャーシュー→キムチ→紅生姜のトライアングルを回すもよし、チャーシュー with 温泉卵で味わいの変化を楽しむよし、とにかくご飯が結構なボリュームありますので、味の変化を楽しみながら完食されることをオススメいたします。

チャーシュー亭もりの里店_チャーシューラーメン1

丼メニュー以外のラーメンのメニューもあります。こちらは「チャーシューたっぷりラーメン」。

チャーシュー亭もりの里店_チャーシューラーメン2

なんといっても印象的なのがこのチャーシュー。食べ応えあります。

チャーシュー亭もりの里店_チャーシューラーメン3

食べ応えといえば、こちらのラーメンはライス(もしくはコーヒー)つきです。

昼からこれだけガッツリ食べれば夜までパワー切れの心配なし。

学生街ならではのボリューム感とお手頃感、時には楽しんでみるのもいいのでは?

チャーシュー亭 もりの里店 の口コミ

チャーシュー亭 もりの里店 の店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名チャーシュー亭 もりの里店
ジャンル丼、ラーメン
TEL・予約076-260-0010
HP
住所石川県金沢市杜の里1-149 杜の里ビル 1F 3
営業時間11:00~23:00
定休日日曜日
カード


※掲載情報は記事公開時点での内容です。時間の経過により実際と異なる場合がありますので、詳細は直接店舗にお問い合わせください。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。