『 珉来 若宮店 』コスパ最強!! ボリューム満点の超人気中華店

いつ行っても満員。

そんな人気店は金沢でもそう多くないはずですが、今回ピックアップする「 珉来 若宮店 」はそんな数少ない超人気店の一つ

お手頃価格で美味しい中華をお腹いっぱいいただけるお店です。早速ご紹介しましょう!!

迷ったら珉来飯!一番人気

こちらが本日ピックアップしている「 珉来 若宮店 」。

麺類、ご飯類、チャーハン類、一品料理の4つのカテゴリーに分けられたメニューはどれも豊富で、初めて訪れた人はどれをオーダーするか迷ってしまうこと間違いなしです。そんな時は人気メニューを番付表スタイルでまとめられたものがあるのでそれを参考にされてみると良いでしょう。

こちらは名物かつ人気メニューの「珉来飯」

青椒肉絲にトロッとしたあんかけがかかった「珉来飯」。

シャキシャキのピーマン、タケノコなどの野菜の食感がたまらなくいいですね。

もちろんあんかけがご飯との相性最強レベルなので、かなりボリューミーな第一印象にも関わらず、ペロリと完食できること間違いなし。

続いて「酸辣湯麺(スーラータンメン)」。

美味しそうだからといつものラーメンのように啜ってはいけませんぞ!

めっちゃめちゃ熱いっす!!

例えるならマグマのように沸々と…..

でもその熱さも美味しさの一部。フーフーしながらいただきます。

独特の酸味がサッパリ感を演出し、刺激的な辛みが食欲を刺激し続けてくる感じ。

麺もスープによく絡んでいて大変美味しいです。

珉来_若宮店_貝柱のあんかけ塩らーめん

寒い季節なら「貝柱のあんかけ塩ら〜めん」などもいいですね。

お野菜と帆立たっぷりのあんかけスープが、いい塩梅に麺と絡まり、一口すするごとに塩塩っとしたあんかけの美味しさが口の中に広がり、食べ進めるごとに体がポカポカしてきます。

これらラーメンと相性抜群の良き相棒といえばこの餃子。肉感強めの餡がたまりません。

珉来_若宮店_炒飯

炒飯も捨てられませんね。

パラパラご飯の炒飯はたっぷりボリューミーですが、病みつきになる美味しさで、ついついもう一口、もう一口と食べ進めてしまい、気づけばあら完食!と言った状態になってしまいます。

ちなみに、「ラーメン+炒飯」派の方はお得なセット(ボリュームも調整されている)で両方を楽しんでみてもいいのではないでしょうか?

店内滞在中も続々とやってくるお客さんたち。

珉来の人気ぶりを再確認すると同時に、その理由を噛み締めたひと時でした。

珉来 若宮店の口コミ

珉来 若宮店の店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名珉来 若宮店
ジャンル中華料理、ラーメン
TEL・予約076-231-1775
WEB
住所石川県金沢市若宮2-37
営業時間【昼】11:00〜14:30
【夜】18:00〜21:30(土曜日のみ17:30〜21:30)
定休日日曜日

※定休日以外の休みあり
カード

 

最新情報をチェックしよう!