「 Mr.beef 」極上和牛『峯野牛』を直火焼肉で心いくまで堪能できるお店

金沢市片町にある「 YAKINIKU Mr. Beef 」。その店名からも分かるように肉を心行くまで楽しむ場所です。そんな「Mr.Beef」といえば「峯野牛」。富士山麓の天然水、無農薬のトウモロコシとお米のみで育った極上の和牛として知られる「峯野牛」をリーズナブルな値段で提供してくれるとあり、人気を集めています。本日はそんな「Mr.Beef」をピックアップします。

Mr.Beef で赤身は外せない。店主オススメ盛りがオススメ

Mr.Beefでは「峯野牛」の各部位を、30g、60g、90g、120gといったg単位で提供しており、さらに各部位については、「やわらかさ」「赤身度」「霜降度」という3つの視点で4段階評価しそれをメニューで示しています。そのため自分の好みに合わせたお肉を選ぶことができます。ただ初めての訪問の場合は、やはり不安要素がある人も少なくないはず。そんな人には店主オススメの盛り合わせがオススメです。

Mr.Beef_1

この日の店主オススメ5種盛り「盛合せ大」がこちら。

トモサンカク、上カルビ(外バラ)、カルビ(ササバラ)、外モモ、シャクシの5種。

Mr.Beef_2

脂がのりにくいモモに脂が絶妙な感じでのったトモサンカク や霜降りなのにあっさりとした味わいが特徴のシャクシなど、「峯野牛」の美味しさをストレートに伝えてくれる5種盛りでした。

Mr.Beed_3

キンキンに冷えたビールと極上の「峯野牛」はたまりません!!

Mr.Beef_4

続いてホルモンを盛合せで。この日はシマチョウ、マルチョウ、ハチノスでホルモン好きも満足のいくラインナップでした。

ちなみにですが、

Mr.Beef_5

チャンジャ好き金沢時間編集部Aのチャンジャチェックによると、Mr.Beefのチャンジャは人生TOP3に入るレベルで美味しかったとのこと。

お肉以外のメニューにも注目ですよ!!

Mr.Beef 店内・店外

Mr.Beef_外観

Mr.Beefは香林坊から片町方向に歩き、コートダジュールの横の細い路地を進んだところにあります。

Mr.Beef_店内1

店内は1Fがカウンター席、2Fはソファー席となっています。

Mr.Beef_店内2

気心知れた仲間とゆったりソファーに座りながら、ワイワイ焼肉を食べるのもいいかもしれませんね。

Mr.Beef のメニュー

Mr.Beef_メニュー1

Mr.Beef_メニュー2

Mr.Beef の口コミ

Mr.Beef の店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名Mr.beef
ジャンル焼肉
TEL・予約076-299-5838
HPhttps://mrbeef.owst.jp/
Instagramhttps://www.instagram.com/mr_beef_kanazawa/

住所石川県金沢市片町1丁目5-31
営業時間【月〜木】
18:30〜翌1:00AM
【金・土】
18:30〜翌2:00AM
【日】
18:30〜23:00
定休日無休
カード

※掲載情報は記事公開時点での内容です。時間の経過により実際と異なる場合がありますので、詳細は直接店舗にお問い合わせください。

Mr.Beef_2
最新情報をチェックしよう!