「焼肉 有亭」上質な空間で上質な肉を食する幸せを噛み締める場

東金沢の人気店「焼肉 有牛」の姉妹店「焼肉 有亭」が東力にオープンしました。「上質なお肉と上質な個室空間」がコンセプトで、落ち着いた空間で厳選されたお肉をいただける大人な空間となっています。本日はそんな「焼肉 有亭」をピックアップ!!

これぞ上質な肉。圧倒的なクオリティーの違いに悶絶

有亭_タン3種盛り
「タン3種盛り 」
有亭_上ざぶとん上はらみ
「上ざぶとん と 上はらみ」
ざぶとんは ジューシーで本当に美味しい。口の中で溶けるはらみもまた美味。
有亭_タントリュフユッケ
「トリュフユッケ」
トリュフの味がしっかりする新感覚のユッケ。
有亭_馬刺し
「馬刺し」
臭みが全くなくて非常に美味しい。甘めのタレが馬刺しによく合います。自分史上の馬刺しランキングを塗り替える一品。
有亭_ニビョウトウガラシ
「にびょうとうがらし」
たれは、おろしポン酢でロースターで温めます。片面づつ二秒ほどさっと焼いていただきます。
お肉だけでなく、一品料理も美味しいこだわりが見られます。
有亭_トマトキムチ
「トマトキムチ」
ピリ辛のトマトが丸ごと1つ。トマトは大きめなので食べ応えあります。
有亭_ジーマミー豆腐
「ジーマミー豆腐」
実は金沢ではなかなか食べることができないジーマミ豆腐が食べられます。
有亭_ユッケジャンうどんハーフ
「ユッケジャンうどんハーフ」
見た目は大変からそうですが、どちらかと甘めで辛くはありません。野菜がたくさん入っているのでその甘さも影響しているのかもしれません。お好みに合わせてチャンジャをプラスしてみてもいい鴨。
有亭_馬刺し寿司
「馬刺しのお寿司」
特大の馬刺しのお寿司。馬刺しの臭みもなく、さらに普通のお寿司1.8倍の大きさで食べ応えあります。
有亭_有亭焼き寿司
「有亭焼き寿司」
有亭_有亭焼き寿司2
しそが混じったご飯とお肉との相性がバッチリで、さっぱり〆ることができます。
さすが「焼肉 有牛」の姉妹店ということもあり、肉の美味さは言うまでもなくといった感じ。
本当に美味しいお肉を厳選して提供してくれているイメージです。

焼肉 有亭 外観 など

有亭_外観
「焼肉 有亭」は、TSUTAYA入江店の真裏で駐車場は有亭の横にあります。
お店の外観・内装ともに和風で、店員さんの制服も中居さん風。
どこかの旅館に来た感じ・雰囲気を味わえます。
店内には個室とカウンターがあり、個室の中の4部屋はテレビ付き。さらに個室ではビールを自分で注げる飲み放題を選ぶこともできます。

焼肉 有亭 の口コミ

焼肉 有亭 の店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名焼肉 有亭
ジャンル焼肉
TEL・予約076-259-5340
WEB
住所石川県金沢市東力4丁目189
営業時間17:00〜23:00
定休日水曜日
カード

※掲載情報は記事公開時点での内容です。時間の経過により実際と異なる場合がありますので、詳細は直接店舗にお問い合わせください。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。