グラグラ_ドルチェかき氷3

【期間限定】100%インスタ映え!! 富山からやってきたドルチェかき氷!!

富山で人気のインスタ映え間違いなしのドルチェかき氷が、8月から2ヶ月限定で金沢でも食べられるということで、金沢のインスタ界が騒ついています。このドルチェかき氷は、富山市で「グラグラ」の愛称でスイーツの移動販売を行っている「grazie.granita」が手がけたもの。
今話題のグラグラのドルチェかき氷を本日はピックアップします!!

3種のドルチェかき氷で映えを狙え!!

グラグラ_ドルチェかき氷1

グラグラのドルチェかき氷の定番といえば、こちらの「クレームブリュレ」。

キャラメルソースがかかったカキ氷に、自家製のふわふわカスタードがたっぷり!

キラキラの飴が演出のポイントでキラキラの飴をトントンと割りながらいただきます。

黒いつぶつぶは、プリプリのタピオカで、最近のトレンドも抜かりなく取り入れています。
グラグラ_ドルチェかき氷3
映え力が半端ないのが「生チョコベリー」。
こだわりのミックスベリーソースがカキ氷にたっぷりかかり、暑さを吹き飛ばす爽やかさ!
そしてふわふわチョコソースがたまらなく美味しく、上にかかったザクザクのチョコがいいアクセント。風が吹くと飛んで行っちゃうほどたくさんかかっています!
食べ進めていくと、中からもゴロゴロとベリーが出てきて、なんだか宝物を見つけた気分になります★
グラグラのドルチェかき氷はどれもボリューム満点のビッグサイズなので、お友達とシェアしながら楽しむのがオススメです。

グラグラのメニュー・出店情報

グラグラ_外観

こちらがグラグラの移動販売車。

グラグラ_メニュー

こちらがドルチェかき氷のメニュー。

グラグラ_メニュー2

今人気のタピオカもいただくことができますよ。

金沢へは期間限定の出店で、かつ営業日も決まっているのでその点はご注意ください!!

8月中の営業日と営業時間は次の通り。

営業日:8月2・3・8・9・11・12・16・22・23・30・31日

営業時間:11:00〜19:00

場所:竪町ストリート

グラグラ_ドルチェかき氷3
最新情報をチェックしよう!
>石川最大級のWEBメディアを活用してみませんか?

石川最大級のWEBメディアを活用してみませんか?

総読者数100万人を突破した金沢時間は、今後も金沢・石川県に関する情報を発信していきます。そんな金沢時間を新たな貴社のマーケティングチャネルの一つに加えてみませんか? 魅力的な広告メニューをご用意しております。

CTR IMG