「 焼肉ホルモン酒場 へいちゃん 」衝撃のボリューム! 税込880円で腹パンランチ !!

平和町の市立病院すぐ近く「 焼肉ホルモン酒場 へいちゃん 」 がランチの営業も始めたので、さっそく行ってきました!前情報なしで入店したのですが、「 焼肉ホルモン酒場 へいちゃん 」のランチ、衝撃的なボリュームでした !! ということで早速シェア !!

え?このお値段でこんなにお肉あっていいんですか ??→ いいんです !!

こちらが本日ピックアップする「 焼肉ホルモン酒場 へいちゃん 」。

お店入り口には、11:30〜14:00限定の「ランチ定食 880円 」の文字が !!

早速入店します。

店内はカウンター席が12席、

小上がりが3卓あり、広々とした印象。

今回は一人ランチだったので、カウンターに座りました。

ランチは880円と980円の2タイプ。

980円は和牛焼肉とちょっと豪華。どちらの定食にも「ご飯・スープ・サラダ・漬物・おかず1品・デザート」がつくそうです。

私は迷わず880円ランチをオーダー。

牛 鶏 豚

と、バランスの良い三種が出てきました。

えぇ?!

お肉、こんなに量あっていいんですかね?!

思わず言いたくなります。

こんなに量あっていいようなので、、、

早速いただきます。

焼いたお肉にしょっぱめのタレをたっぷりつけて

ご飯にのせてパクっ!

んまー!

ご飯とお味噌汁はおかわり自由。「食べ盛りなんだから、ご飯おかわりしてね!」と店主に言われ困惑する私(これ以上育ったら困ります)

そして次々と小鉢が運ばれます。

お漬物と、ほっこり懐かしい味のポテトサラダ。

そしてデザートが二品も!胡麻団子とフルーツ杏仁。

このボリュームで880円はお得すぎます!!

店主も「この辺りで一番お得なランチだよー!」と胸を張ってます。

とってもお得なランチ !!

近くに来たらぜひチェックしてみてください !!

焼肉ホルモン酒場 へいちゃん の口コミ

焼肉ホルモン酒場 へいちゃん の店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名焼肉ホルモン酒場 へいちゃん
ジャンル焼肉
TEL・予約076-207-7229
WEB
住所石川県金沢市平和町3-8-6
営業時間【昼】11:30〜14:00
【夜】17:00~
定休日
カード

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。