「 王記厨房 」見た目にもこだわる中華料理店で”台湾ラーメン”を堪能!!

株式会社ケンコーが展開する人気中華料理店チェーン「王記厨房」。石川県を含めて1都10県に全19店舗を構えています。石川県は1店舗のみですが、「王記厨房」ならではの、本場中国人の料理人が味だけでなく見た目もこだわって作るとっておきの中華を楽しむことができます!!

ということでそんな「王記厨房」の中華を求めて金沢から少し離れたイオンモール新小松店にやってきました!!王記厨房_店舗

こちらがイオンモール新小松にある王記厨房。

王記厨房_メニュー

メニューはこの通り。

セットがお得という評判を聞いていましたが、本当にお得ですね。ラーメンとチャーハン+餃子で1,000円を切る価格は魅力的です。

また個人的にはMEGA盛りユーリンチーも気になります。

が!!

私がオーダーしたのはこちら。

王記厨房_台湾ラーメン1

台湾ラーメン !!

王記厨房_台湾ラーメン2

どうですか !! 

この美しいフォルム。

たっぷりのニラの緑色が鮮やかですね〜。

王記厨房の案内で使用されていた写真を見て、これを頼むしかないと思っていました。

王記厨房_台湾ラーメン3

それではいただきます。

王記厨房_台湾ラーメン4

麺はオーソドックスなタイプですが美味。

王記厨房_台湾ラーメン5

台湾ラーメンと言えば、大量のニンニクが入っているイメージですが、こちらの台湾ラーメンのニンニクは控え目な印象。この後仕事がある人も安心なスタイルです。

スープもちょっと辛いかなという感じなので、辛いの苦手な人でも安心です。

特にこのスープが美味しくて、ついついスープを飲んでしまい、完飲させていただきました。

ご馳走様です!! 

ぜひ金沢にも店舗展開してほしいものです。

王記厨房 の口コミ

王記厨房 イオンモール新小松店の店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名王記厨房 イオンモール新小松店
ジャンル中華
TEL・予約0761-46-5290
WEBhttp://www.kenkojp.com/introduce.html#ouki
住所石川県小松市三田町 沖周辺土地区画整理事業区域内20街区
営業時間10:00〜21:00 (20:30 L.O.)
定休日
カード

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。