「鳳凰」背徳感を忘れて食べたい油そば

片町で飲んで〆のラーメン。

これさえしなければまだ健康的なんです。

でも体が欲するんですよね。ラーメンを。

そんな背徳感を感じながらラーメンを食べようとやってきたのがこちら。多分〆のラーメンで最も選択してはいけないお店「鳳凰。背徳感をはるかに上回る旨さの「油そば」が人気のお店です。日付が変わった深夜というのにこの通り大盛況。この味のファンがいかに多いかお分かりいただけるかと思います。

しばらくして完成した油そばが運ばれてきました。これですこれです!!

トロトロのチャーシューたっぷり、汁なしのちょっとピリ辛のラーメン。底に汁があるので、その汁とよく混ぜていただきます。

やはり

うまいっす!!

油自体がサッパリしているので、一皿食べ切っても重くないという点も〆のラーメンとして鳳凰が選ばれる理由だと勝手に思っています。

鳳凰は明るいおばちゃんと無口なおじちゃん2人で経営されているのですが、おばちゃん曰くすりゴマや酢を少し入れて食べると、味がマイルドになってオススメだそうです。

ちなみにおじちゃんは無口ですが、一言も喋らないわけではありません。たまにボソッ話します。それを聞けたらその日はきっといい事あるはずです!!

鳳凰 の口コミ

店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名鳳凰
ジャンルラーメン
TEL・予約076-222-6631
WEB
住所石川県金沢市片町1丁目12−17 アーバンビル1F
営業時間21:00〜27:00(翌3時まで)
※売り切れ次第終了
定休日日曜日、月曜日、祝日に加えて不定休
カード不可

 

 

最新情報をチェックしよう!
>石川最大級のWEBメディアを活用してみませんか?

石川最大級のWEBメディアを活用してみませんか?

総読者数100万人を突破した金沢時間は、今後も金沢・石川県に関する情報を発信していきます。そんな金沢時間を新たな貴社のマーケティングチャネルの一つに加えてみませんか? 魅力的な広告メニューをご用意しております。

CTR IMG