金沢時間

金沢金箔をあしらった贅沢なキットカットが誕生。その名も『キットカット ショコラトリー モレゾン 金箔』

金沢金箔を贅沢にあしらった『キットカット ショコラトリー モレゾン 金箔』が誕生しました。

それがこちら !!フランスで開催される洋菓子の技術とセンスを競う世界大会「ガストロノミック アルパジョン」で日本人最年少記録で優勝した「ル パティシエ タカギ」のオーナーシェフ・高木康政氏が全面監修した「キットカット ショコラトリー」の中でも特に贅沢な「モレゾン」に、金箔の産地・石川県内でもわずかしか取得者のいない国家資格の“伝統工芸士”が手作業で丁寧に本金箔を贅沢にあしらったこちらの商品。験担ぎのアイテムとして有名な「キットカット」に、縁起物の「金箔」が組み合わさったチョコレートは、年明けに楽しむチョコレートとしてぴったりかもしれませんね。

購入方法は…

がーーーーーーん !!

実はこちら購入はできません

12月29日(木)以降に、専門店「キットカット ショコラトリー」の店頭もしくは通販サイトで3,000円(税抜)以上購入した方を対象としたプレゼント商品なのです。

1,000本限定です。基本的には先着でプレゼントされるということなので、欲しい方は木曜日にサイトからご注文を !!

詳細はこちらから。

【広告】



ネットショップ上でも試着ができるようになる!!

※ ALL PHOTO by Nestlé Japan

ライター

金沢時間 編集部
金沢時間編集部です。

「金沢時間」は、金沢に暮らす人に向けて、町のトレンドやグルメ・イベントなど、日々の生活がちょっと楽しくなるような話題を、市民目線で発信していく地域密着型WEBマガジンです。

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top