【和ダイニング しろべぇ】自慢のぶりステーキ丼ランチ!! 山葵と大根のハーモニーがたまらん!!

今年7月に金沢市竪町ストリートにOPENしたがの「和ダイニング しろべえ」。魚主体のお料理を穏やかな雰囲気でお楽しみいただけるダイニングバーです。

そんな「しろべぇ」の名物が「ぶりステーキ丼」。

ふっくらご飯の上に自家製のタレが絡まった厚切りのブリがドンっと2切れのっていて迫力満点。

焼き具合はミディアムレアといった感じで絶妙。金石のお醤油を使った特製ダレは少し甘めのタレで、それがまたご飯とよく合います。

山葵と大根とともにいただくことで、ぶりの美味しさがより引き立つ印象。

ランチは、このぶりステーキ丼に、味噌汁・小鉢・サラダ・香の物がついて1,100円。

ランチ営業だけでなく、夜も気になる、そんな「和ダイニングしろべぇ」でした。

和ダイニングしろべぇ メニュー


和ダイニングしろべぇ 店舗情報


ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

住所/ 石川県金沢市竪町111番地 丹羽ビル1F
電話番号/ 09096078815
営業時間/ (昼) 11:00〜14:00 L.O  (夜)18:00〜22:00 L.O
定休日/ 不定休

※掲載情報は記事公開時点での内容です。時間の経過により実際と異なる場合がありますので、詳細は直接店舗にお問い合わせください。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。