「無印良品の家」が金沢にやってきた!!

無印良品好きの方に朗報です!!

なんと9月23日(木)に、北陸エリア初となる「無印良品の家」のモデルハウスがOPENします!!

「永く使える、変えられる」をコンセプトに、耐震性および耐久性の高いSE構法の採用により「永く使える」ことを可能にし、将来の家族構成やライフスタイルの変化に合わせて間取りを柔軟に変更できる、「変えられる」家づくりを実現している「無印良品の家」。

「木の家」「窓の家」「縦の家」「陽の家」の4つのラインナップを展開していますが、金沢のモデルハウスは「木の家」のタイプ。

吹抜けがある開放的な一室空間で、住まい手が思うままに住まいを「編集」する。そんな自由な発想を木造住宅でかたちにしたのが「木の家」で、「無印良品の家」第一弾として登場したもの。2006年度グッドデザイン賞受賞、2017年度グッドデザイン・ロングライフデザイン受賞しています。

ぜひ現地で「無印良品の家」の魅力に触れてみてくださいね!!

なお、モデルハウスの見学には、事前の予約が必要となるのでお忘れなく!!

無印良品の家 金沢店「木の家」モデルハウス 概要


住所/ 石川県野々市市西部中央土地区画整理事業施工地区20街区11
HP/ https://www.muji.net/ie/modelhouse/kanazawa/

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。