「金箔ヘア」「金箔ネイル」専用の金沢箔「デザインリーフ」の販売がスタート

近年、結婚式や成人式のヘアアレンジとして「金箔ヘア」が流行しています。髪を美しく輝かせ、写真映えも抜群なことから人気を呼んでいるのですが、これらに用いられているものの多くは、工業的に作られた金属のホイルシートでした。

ここに目をつけた箔一が、ヘアやネイルにも、本物の伝統工芸品である金沢箔を取り入れてほしいと考え、業界に先駆けて、ヘア/ネイル専用の金沢箔を開発。

この度「デザインリーフ」という商品として販売がスタートしました。

職人の手により作られた本物の金沢箔の輝きは、ヘアやネイルに最高の品格と華やかさを生み出します。

生涯の記念となる日にふさわしい本物の金沢箔の輝きを纏ってみてはいかがでしょうか?

今後は、ヘアサロンや貸衣装店、着物レンタル店への展開が予定されているそうです。

デザインリーフ 商品概要


商品名/【ヘア/ネイル専用】DESIGN LEAF
商品ラインナップ/4種(① 洋金箔シート ② 洋金箔フレーク ③ 純銀箔シート ④ 純銀箔フレーク)
価格/ 各880円(税込)(竹箸・加飾台紙付)
販売先/ 箔一直営店各店、箔一通販サイト「BIHAKU CLUB」( https://bihaku-club.jp/ )

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。