「 ハチュールイバー LIRIO 」爬虫類とお酒がコンセプト

昨年のオープンからお店の存在は知っていました。 「 行ってみたいな〜と思う反面、怖いかも・・」ずーっとビビり続けて半年以上(笑)!! ついに行ってきました !!「 ハチュールイバー LIRIO 」!! お酒と爬虫類がコンセプトで、普段なかなか触れる触れることができない爬虫類に気軽に触れることができるお店です。

爬虫類の怖さは触る直前まで。その後は至福の癒され時間。

ということで決心してやってきたのがこちら!!

「 Starlit KITCHEN & BAR 」が入るビル。

お目当てのお店はこのビルの4階にあります。

怖いもの見たさで来たわけですが、万が一エレベータが4階についても、お店の扉開けるのビビったら帰ろう、、そう思って4階へ。

エレベーターが開くと・・・・

もうそこは店内。

ビビる時間すら与えられませんでした(笑

広々とした店内には、蛇やトカゲなど様々な爬虫類たちがケースの中に居ます。

こんなに近く、そして沢山の蛇たち人生で見たことがありません。

私たちのように初めて来店したお客さんが何人もいます。

爬虫類たちと触れ合うにあたって、注意事項を読んだのち、ドリンクを注文。(そう、ココはバーですからね!)ドリンクメニューは特にないですが、自分の好みのお酒を注文。私はハイボールにしました。

そして乾杯をしたのち

どの子と触れ合いたいか店員さんに言います。

蛇とのファーストタッチはドキドキバクバクですが、一度触ってしまえば怖くはありません!

ツルツルとしウロコが手や腕をすり抜けて、なかなか面白い。自分の首に巻きつけてみたり、テーブルの上をお散歩させてみたり。。。

どの蛇たちも人懐っこく愛嬌があり、触れば触るほど

かっ可愛い❤️

と思えるほどに。

そのほかの爬虫類たちとも沢山触れ合ってきました。

存分に触れ合ったので、退店時には大満足でした !!

ハチュールイバー LIRIO の口コミ

ハチュールイバー LIRIO の店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名ハチュールイバー LIRIO
ジャンルバー
TEL・予約076-255-3747
WEBhttp://weeud.com/lirio
住所石川県金沢市片町2-21-18 The Archipelago katamachi 4階
営業時間19:00~04:00
定休日
カード不可

※掲載情報は記事公開時点での内容です。時間の経過により実際と異なる場合がありますので、詳細は直接店舗にお問い合わせください。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。