It’s 『 笑大夢 』!! 片町に新たな酒場が誕生 !!

片町にまた新たな酒場が誕生しました。その名も「 笑大夢 (ショータイム)」。ネーミングセンスがたまりませんね。早速行ってきました !!こちらが本日ピックアップする「笑大夢」。店内にはカウンター席とテーブル席があり、スタッフも多いので活気がある印象です。こちらがフードメニュー。その他その日ごとのオススメメニューもあります。早速この中から何品かオーダーします。まずはお通しとビールで乾杯。「金沢串かつ」

串かつって金沢の食べ物だったけ?と思わず??となったので気になってオーダー。金沢カレーが衣とかつの間に塗られている、正真正銘の「金沢串かつ」。美味しい!

「おばんざい盛り」

いわゆるおつまみの盛り合わせです。王道の煮卵にサーモンユッケ、そして意表を突いたかぼちゃ煮の三部構成です。こちらは本日のメニューに記載されていた「鮮魚のマス盛り」

マス盛りって何だろうと気になってオーダーしましたが、まさかの升に盛られた刺身。あ、そういうことだったのねと納得です。

ちなみにドリンクメニューに「こぼれ升スパークリング」という商品もあったので、きっと升を猛プッシュしているのだろうと思います。

飲み会が増えるシーズン、片町に新たな選択肢が誕生しました!

笑大夢 の口コミ

笑大夢 の店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名片町酒場 笑大夢
ジャンル居酒屋
TEL・予約076-236-4111
WEBhttps://showtime.owst.jp/
住所石川県金沢市片町2-1-19
営業時間【火~日、祝日】
17:00 ~ 24:30

【金、土、祝前日】
17 : 00 ~ 26 : 00
定休日月曜日
カード不可

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。