平日「もりもり寿し」行くなら「泉ヶ丘店」で決まり!! お得な鮨ランチ食べて来た!!

みんな大好きお寿司。普段は100円寿司チェーンに行ってる私ですが、たまにはちょっとリッチに地元の開店寿司屋さんに行く時もあるんです。やっぱり地元のちゃんと握っている回転寿司と100円寿司は違いますからね..。そんな地元回転寿司屋の一つが「もりもり寿し」。フォーラスの上の「もりもり寿し」は観光客の方でものすごい行列ができていますよね。ただ私のような地元民となるとフォーラスではなく、ここで食べるんですよ。だって安いから(笑。ということで、本日は「もりもり寿し」の中でも「泉ヶ丘店」限定でいただけるお得な「鮨ランチ」をピックアップします!!!

[toc]
これで930円(税込)は安いっす!!

こちらが「もりもり寿し 泉ヶ丘店」。サンピアの横にあります。「鮨ランチ」猛プッシュ中です!! 早速店内へ。泉ヶ丘店限定のもりもりランチセットは2種類。「おまかせ10貫(930円)」と「こだわり10貫(1,570円)」。一瞬の迷いもなく「おまかせ10貫(930円)」をオーダーし、しばらく待ちます。その間に通常メニューをチェック。お得な3点盛りはとっても魅力的です。足りなかったら追加しようかな…、あ、でも今日の予算オーバーになっちゃうな…、っていうか、ランチお得だな〜…なんてことを考えていたら「お待たせしました!!」との声が。こちらが「おまかせ10貫(930円)」です。玉子は仕方ない、想定内です。甘エビやマグロ、ホタテ、ブリなど押さえるべきネタはしっかり押さえてくれている印象。熱々のお味噌汁も付きます。魚介の旨味がよく出ている大変美味しい味噌汁でした。10貫の寿司はあっという間になくなりましたが、やっぱり100円寿司とは違いますね。「うまいな〜」と思いながら最後の1ネタを口元へ運ぶギシグルマンでした。

もりもり寿し 泉ヶ丘店の口コミ

店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

 

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!
>石川最大級のWEBメディアを活用してみませんか?

石川最大級のWEBメディアを活用してみませんか?

総読者数100万人を突破した金沢時間は、今後も金沢・石川県に関する情報を発信していきます。そんな金沢時間を新たな貴社のマーケティングチャネルの一つに加えてみませんか? 魅力的な広告メニューをご用意しております。

CTR IMG