『 味来軒 』これぞ小立野B級グルメ !! リーズナブルにお腹いっぱい!!

その外観を見ると店内に入ることを躊躇すること間違いなし。そんなお店が本日ピックアップする『 味来軒 』。小立野3丁目、天徳院の近くにあるお店です。こちらが店内入り口。

店内の様子をうかがい知ることは不可能な状態。「中華料理」の暖簾以外は、全て手書感炸裂しています。

過去どれだけの人が入ろうと思って入れなかったことでしょう。今回は意を決して入店します。ちなみにお店のすぐ横に駐車場があります。だいたい3〜4台は駐車可能です。

店内に入るとカウンター席がドンっと出迎えてくれます。ラーメンがなんとワンコイン500円以下の450円とは!! こりゃ安いですね。一品料理も豊富です。さらに定食メニューもあるようです。今回は壁に写真入りで紹介されていたお料理の中から王道のこちらをオーダー!! 「焼き飯」。特製タレのチャーハンということです。

パラパラ系のチャーハンではありませんが、その分タレがしっかりとご飯にしみているしっかり系のチャーハンです。スープはシンプルながらも美味。さすがあれだけ多くのラーメンを提供しているだけあります。次はラーメン食べてみたくなります。ちなみに同時に注文した餃子は焼き飯完食後に登場。専用の餃子のタレにつけていただきます。熱々の餃子ほど美味しいものはありませんね。ちなみにラー油さしはちょっとネチョネチョしていましたが、おしぼりが出ないのでウェットテイッシュはお忘れなく!

この値段でこれだけのボリュームをいただける。小立野B級グルメを代表するお店の一つとしてぜひ皆さんにも足を運んでもらいたいと思います。

味来軒 の口コミ

味来軒 の店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名味来軒
ジャンルラーメン、中華料理
TEL・予約076-263-7441
WEB
住所石川県金沢市小立野3丁目17-1
営業時間11:00〜21:00
定休日水曜日・木曜日
喫煙
カード不可

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。