「 ケーキ‼︎ ハコハナ 」野々市に可愛いケーキ屋さんが新たにオープン!!

本日も良いお日柄ですの8月31日。

そんな8月31日、石川県野々市市に、新しいケーキ屋さんがオープンしました!

その名は『 cake!! hacohana (ケーキ‼︎ハコハナ)』(店名にエクスクラメーション入るの珍しいですね!)

さっそく行ってきましたのでご紹介します!!

ケーキ!! ハコハナ のケーキはシンプル&しっかりボリューム!!

こちらがオープンしたばかりの「ケーキ!!ハコハナ」。出来立ての店内、見通しの良いガラス張り。

気軽に入りやすい雰囲気ですね。

シンプル&しっかりとしたケーキ達。

1つ1つボリューム感も有り、美味しそう!

本日のケーキは梨のタルトでした。

イートインのスペースも有るので、迷いましたが、結局テイクアウトしました。

テイクアウトは、こちらの用紙に記入するそうです。

お会計中に聞いてみたところ、以前はメープルハウスさんで働かれていた方のようです。

たしかに、この安心感のあるケーキ達にはメープルさんの気配を感じます。

見た感じで、確実に美味しい!そう思わせるオーラがあるんです!

そして実は家の近所!

これからチョコチョコ通わせてもらいます(。・ω・。)

ケーキ‼︎ハコハナ の口コミ

ケーキ‼︎ハコハナ の店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名ケーキ‼︎ハコハナ
ジャンルスイーツ、カフェ
TEL・予約076-207-4336
WEBhttps://www.instagram.com/cake.hacohana/
住所石川県野々市市粟田1丁目159
営業時間11:00〜18:00(なくなり次第終了)
定休日木曜日+不定休
カード

※掲載情報は記事公開時点での内容です。時間の経過により実際と異なる場合がありますので、詳細は直接店舗にお問い合わせください。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。