いよいよ片町にも!! 「 串カツ 田中 金沢片町店 」オープン !!

あの人気店が遂に片町にオープンしました !!大阪伝統の味をリーズナブルな価格で楽しめるサラリーマンの強い味方「串カツ 田中 」 !! 

いや〜1号店が金沢駅近くにオープンして以来、いつ片町に出店するか首を長くして待っていました !! 念願叶ってオープンです !!オープンを祝うお花がこの通りズラっと並んでいます。店内はこの通り賑わっております !! オープン日だったからか、スタッフの数も非常に多かったです。まずはドリンクメニュー。

オープン記念でオープン日(12月10日)から7日間はビール中ジョッキ、それも「ザ・プレミアムモルツ 香るエール 」が199円(税抜)なんです !!

もはやコンビニやスーパーでビール買うより安い !! さらに食器も洗わなくていい !!

控え目に行って夢のような感じです !! 

その他のドリンクも気になりますね。特に「田中の素」。なんだそれ?ってなりますよね。後で注文してみよっと。こちらは串カツメニュー。串カツメニュー以外も結構充実しています。

季節限定メニューやクイックメニューに加えて一品料理も充実しています。

名物の「かすうどん」は是非ともチェックしたい一品ですね。

気になるのは「田中のおにぎり」。

遂に、握ることを放棄した自分で握る系おにぎりです !! 

徹底したコストカットにより、この価格が実現できているんだなと非常に納得しました。それでは早速いただきます。まずはクイックメニューからいくつかオーダーします。居酒屋の定番「マカロニサラダ」。

カレー風味のマカロニサラダで優しい味つけ。「梅きゅうり」。お酒が進む系です。「板わさ」も鉄板ですね。「生ハムユッケ」。ユッケの味付けを開発した人は天才だなっていつも思います。「味玉」大阪名物「牛すじ土手」。甘辛い味付けが癖になります。「ガリ〆鯖」。

海苔で巻いていただくのがデフォルトのスタイルですが、海苔を細かく切って全体に散らして食べても良い感じでした。「ポテトサラダ」は、自分の好みの硬さに仕上げていただきます。マヨネーズ好きには少しマヨネーズが少ないかなという印象でしたが普通に美味しいです。待ってました !! 串「5品盛」。数ある串の中から、定番の串を5本セレクトしてくれています。左から順番に、「レンコン」「豚」「甘エビ」「牛」「たまねぎ」です。「激辛ソース」なるものもあるのでチャレンジ !!デフォルトのソースより濃厚で結構好きな感じです !!ドリンクチェンジ。気になっていた「田中の素」をオーダー。こちらは焼酎を割ったドリンクで、水のように飲めます(危険)大阪生まれのB級グルメ「葱まみれチー平焼き」は美味しくないわけないやつやん !! というやつです。間違いのない一品。

美味しい料理と共に始まるのが「チンチロタイム」。

今回は….

奇数…

残念!! メガジョッキ決定です !!グラスに「メガ」って書いてあります(笑

メガは確かにグラスサイズは大きいですが、ほとんど氷なのでたくさん飲んでる感はありません。この冬の新メニューから「ホルモン炒め」。肉厚のホルモンがとってもジューシーでたまらんですね。〆のジムビームと共に堪能させていただきました。

最後は「肉吸い 豆腐入り 」。ちょっと前半食べ過ぎてしまって、名物のかすうどんに達することできずでhした。

こちらは「肉うどん、うどん抜きで」という注文が歴史の始まりだそうです。

肉吸い食ったら売れっ子になれるそうなので、多分明後日あたりには私も売れっ子になってるはずです。

営業時間も深夜2時までと、まさに夜の町「片町」にぴったりの「串カツ 田中 金沢片町店」。

人気を集める繁盛店になること間違いなしですね !!

串カツ 田中 金沢片町店 の口コミ

串カツ 田中 金沢片町店 の店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名串カツ 田中 金沢片町店
ジャンル串カツ、居酒屋
TEL・予約076-256-1273
WEBhttps://kushi-tanaka.com/restaurant/detail/katamachi
住所石川県金沢市池田町3番丁43
営業時間【平日】 17時~26時
【土日祝】 16時~26時
定休日ほぼ無休
カード不可

最新情報をチェックしよう!