穴水に新店「 旨い魚とごはん処 奥のと酒場 ほそ川 」誕生!!

11月9日、奥能登である穴水町に新しいお店がオープンしました。
その名も「旨い魚とごはん処 奥のと酒場 ほそ川」。

穴水町の駅と役所のすぐ近く。
木材な感じを中心にしたお店です。
やっぱり、新しい建物って気持ちがいいですね!店内もゆっくり出来そうな、余裕のある作り。
奥にいる愉快そうな人がほそ川さんですwこの方、金沢市の居酒屋「勇人」さんを含め、色々なお店で修行されてたベテランさんです。

ランチセットを頂きました。品数が多くありがたいですね。
シンプルに、食欲がそそられる物ばかりです。
とても手際よく料理されていて、頼んでから届くまでがなかなかスピーディーでした。
お昼の時間帯には、近所で仕事されてる方々にも嬉しいやつです。

この日は穴水に昼しか滞在せず、夜のメニューを食べれませんでした。
お酒も色々と置いてあるようなので、次はゆっくりと夕食&晩酌してみたいです。

海も近く、ゆったりした雰囲気の穴水町。
金沢から息抜きしに来るのもいいと思いますよー。

ほそ川 の口コミ

ほそ川 の店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名旨い魚とごはん処 奥のと酒場 ほそ川
ジャンル和食、居酒屋
TEL・予約0768-23-4560
WEB
住所石川県鳳珠郡穴水町大町リ Unnamed Road 9-1
営業時間【昼】12:00〜14:00(最終入店13:30)
【夜】17:00〜23:00(最終入店22:30)
定休日木曜日
カード

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。