金沢時間

石川県 加賀の温泉旅館「葉渡莉」20周年記念ムービーが凄いことになってる!

石川県山代温泉にある有名旅館「葉渡莉」が、20周年を記念した新CMおよびWEBムービーを発表したのをご存知でしょうか?この映像がまた凄いんです!! と言うことで早速皆さんとシェア!

今回公開された20周年記念の映像では、葉渡莉のスタッフが風呂桶をパーカッションのように演奏する、オーケストラならぬ「桶(オケ)~ストラ」と題されたもの。三百八十余年続く加賀太鼓をルーツにもつ加賀の温泉地で「温泉エンターテインメント」「おもてなしは個性だ!」という二つのスローガンを掲げる葉渡莉ならではの、斬新な感謝とおもてなしが表現されています。今回の映像の楽曲は、いしかわ観光特使でもあるパーカッショニストASA-CHANGが制作。ASA-CHANGの指導のもと、スタッフが数週間の練習を重ねて完成したそうです。宿泊客として出演しているのは、ミスiD2018グランプリで、金沢美術工芸大学在籍中の ろるらり さん。

この他ゲストとしていしかわ観光特使の山代ゆげ太郎さんも出演するなど、豪華でユニークなメンツが登場する葉渡莉20周年記念ムービーはぜひ皆さんにも一度見ていただきたいと思います。

動画をいますぐチェックしてください!

 

ライター

金沢時間 編集部
金沢時間編集部です。

「金沢時間」は、金沢に暮らす人に向けて、町のトレンドやグルメ・イベントなど、日々の生活がちょっと楽しくなるような話題を、市民目線で発信していく地域密着型WEBマガジンです。

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top